CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 積極的に恋愛を楽しむチャンス!「マヤ暦占い」でみる4月9日~12日の運気

積極的に恋愛を楽しむチャンス!「マヤ暦占い」でみる4月9日~12日の運気

画像:pixs4u / Shutterstock

マヤ暦で見ると、4月9日(月)~4月12日(木)の4日間、“実践”、“体験”を意味するエネルギーがこの地球上に流れます。

どのように過ごすことで運気アップしていくのでしょうか?

そこで、今からマヤ暦アドバイザーの筆者がこの4日間の過ごし方のポイントをご説明してまいります。

 

◾4月9日(月)〜4月12日(木)の「恋愛運」

相手から思いもよらぬことを言われたり、想定外の事が起きたり、あなたにとってショックな出来事が起きたりするかもしれません。

でも、運気は「心配しないで」「大丈夫だから、そのまま行きなさい!」のサインを送ってくれています。

想定外の出来事が起きても、相手に怒りをぶつけたり、喧嘩をふっかけたりするのは絶対にやめましょう。

相手に冷たい言動を取られても、諦めるのはまだ早いのです。上手に流しながら前向きに関係を続けていくことで光が見えてきますから、何があっても冷静に受け止めていきましょうね。

この時期、異性問題には注意が必要なときとなります。二股、浮気、安易な出会い方など、甘い目論見は危険信号です!

動機が不純な恋愛には応援がないと心しておきましょう。人として踏むべき道を誤ると、最後にはあなた自身に全て返ってきますので注意しましょうね。

 

◾4月9日(月)〜4月12日(木)の「仕事運」

仕事面でも、何か想定外の事態がおきていませんか? どうして良いか分からないような状況でも、決して悪いようにならないのが今の運気。

もしも、解決策が見つからないときには、先輩や有識者の意見を聞いてみることが重要なポイントとなります。先輩の意見を参考にしながらとにかく実践してみるのです。

宇宙のエネルギーは、「実践していきなさい」「積極的に進んでいきなさい」と、あなたの後押しをしてくれています。

ただし、礼節を重んじ、人としての道理的な部分を踏み外してはいけません。あなたの行動や考え方が正しいものであるならば、必ず天の応援を得られます。勇気をもって前に進むべきです。

悪いようにはなりませんから、逃げずに勇気を持ってあなたの足で進んでいきましょう。

 

◾4月9日(月)〜4月12日(木)の「金運」

自分の力で稼いだお金は、天からの応援を得ることができることでしょう。つまり、貯蓄が増えたり、金運アップしたりと幸運を掴むことができます。

しかし、誰かのお金を当てにしたり、人頼みの精神だったりすると、金運も下降していきます。人になんとかしてもらおうと当てにしても、結局あなたの都合の良いようにはなりません。

正しい方法で商売をし、人として正しく誠実にお金も動かしていきましょうね。

 

◾4月9日(月)〜4月12日(木)の「一日ごとの運気」

4月9日(月)の運気

勇み足には注意が必要。集中して物事に取り組むことは良いのですが、先々を考えず、言動が過ぎてしまうと失敗しやすくなります。

4月10日(火)の運気

どなたも感性の部分が繊細になりやすい日。表面上のおつきあいよりも、魂レベルでの語り合いやコミュニケーションをとることで、物事がスムーズに行きやすくなります。

共感を大切にしましょう。

4月11日(水)の運気

思いつきで行動しやすくなる日。周囲の意見をしっかりと聞き、実践に移していきましょうね。

何事も体験することが大切なとき。体験したことが実を結びやすい日となります。

4月12日(木)の運気

周囲の人と喜びを共有しながら生きてみましょう。

柔らかい思考で人の意見を聞き入れることで、あなたの見識が広がりやすくなります。

 

いかがでしょうか?

宇宙のエネルギーを味方につけて、今日もハッピーな一日を過ごしましょうね。

【画像】
※ pixs4u / Shutterstock

Recommend今あなたにおすすめ