CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 幸せが次々と舞い込んでくるかも!「マヤ暦占い」でみる4月1日~4日の運気

幸せが次々と舞い込んでくるかも!「マヤ暦占い」でみる4月1日~4日の運気

画像:George Rudy/Shutterstock

マヤ暦で見ると、4月1日(日)~4月4日(水)の4日間、“安泰”を意味するエネルギーがこの地球上に流れます。

なんだか安らかなハッピーが訪れる予感! そこで、この期間をよりよく過ごすために、マヤ暦アドバイザーがポイントをご説明します。

 

■4月1日(日)~4月4日(水)の「恋愛運」

“安泰”というくらいなので、恋愛面もとても良い運気。自分の思いが相手に伝わりやすいですし、相手と意思疎通が上手くいきます。

と言うことは、片思いの人は告白するのにとても良いタイミング! お付き合いの長いカップルは、思いが通じ合い、そろそろ結婚に向けて話を進めてみるのも良い時期です。まさにハッピーエンドが訪れるでしょう。

良い知らせがあなたの元にやってくるこのタイミングを逃さないようにしましょうね。

もしも、このタイミングで喧嘩やトラブルや問題ごとが起きてしまったら、きちんと相手と向き合い対処することで、トラブルは解決できますので、逃げずに一つ一つ丁寧に解決に向けて話し合いを重ねていきましょうね。

 

■4月1日(日)〜4月4日(水)の「仕事運」

今、トラブルに見舞われていたり、困難の最中だったりしている人も心配しなくて大丈夫。

真正面からきちんと問題に向き合うことで、その先に待っている成果は、あなたが思うよりも素晴らしいものとなるでしょう。場合によっては、昇進昇格もあるかもしれません。

もしも成功を掴んだなら、そこで天狗になっていてはダメ。成功はあなた一人の力で得たものではなくて、周囲の協力あってこそだということを肝に銘じておきましょう。人を労い、人を敬う、その謙虚さを忘れてはいけないのです。

そしてこの期間、もし心配事が起こったとしても、あなたを支えてくれる人が現れやすいときです。ビジネスチャンスにも恵まれやすいときなので、アンテナを張ってチャンスを掴んでいきましょうね。

 

■4月1日(日)〜4月4日(水)の「金運」

この期間は、うれしいことに金運にも恵まれるときとなります。経済的に困ることは少ないでしょう。

ただし、散財には注意が必要です。金運が良いときですし、収入などに期待ができるときですが、無駄遣いなどで散財してしまっては、元も子もありません。

交際費などで出費があるかもしれませんが、いたずらに人に財産を渡してしまうのはNGです。人としてまっとうに生き、世のため人のためになることにお金を動かしていきましょうね。

 

■4月1日(日)〜4月4日(水)の「一日ごとの運気」

4月1日(日)の運気

人に喜んでもらえる何かをしましょう。自分の欲のためではなく、いかに相手の気持ちになってあげられるか?という純粋な気持ちが大切です。

そうすることで、あなたの思いも叶っていきやすいですよ。

4月2日(月)の運気

心の揺れ動きが激しくなる一日。いかに心をリラックスさせられるか?が重要な過ごし方になります。

もしも動揺が激しくなったら、深呼吸を意識していきましょうね。

4月3日(火)の運気

この日も心の揺れ動きが強くなります。目の前のことにいかに真剣に取り組めるかどうかで、心の状態が変化します。今、目の前のなすべきことに目を向けることが大切ですよ。

また、私利私欲ではなく、何事も純粋な心で“繋ぐ”ということを意識していきましょう。

4月4日(水)の運気

本当に大切に思える友を作ること。

たくさんの引き出しを自分に作ることも大切ですが、その引き出しを開けてくれる友の存在がいて初めて人生は豊かさを増します。

 

いかがでしょうか?

宇宙のエネルギーを味方につけて、今日もハッピーな一日を過ごしましょうね。

【画像】
※ George Rudy/Shutterstock