CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 【CUCURIST’sレポ】豊橋総合動植物公園に子どもと行ってみた。

【CUCURIST’sレポ】豊橋総合動植物公園に子どもと行ってみた。

動物園と植物園、そしてミニ遊園地が一緒になったなんだか一石二鳥の公園。そして入園料がお財布に優しい大人600円!小中学生100円!幼稚園以下無料となんともありがたい場所!

数々の恐竜オブジェ!

写真 shoko

写真 shoko

写真 shoko

写真 shoko

オブジェに混じって、子どもが大好きな滑り台になっている恐竜も☆

植物園!

写真 shoko

写真 shoko

写真 shoko

温室の中は、冬でもあったか♡色とりどりの花が気分を暖めてくれます。

動物園の方は現在工事中ということもあり、写真が撮れませんでしたが、ライオンからうさぎや猿といった身近な動物までたくさんの種類を見ることが出来ました。

個人的にはリスザルがめちゃかわ♡

そうそうミニ遊園地もとてもお財布に優しいお値段でしたよ♩

一日楽しめるので子連れお出かけにはもってこい、3世代で楽しめる公園になってました♡

【画像】

※ shoko

※記載内容は全て個人としての見解であり、当メディアの意見・見解を示すものでは一切ありません。

Recommend今あなたにおすすめ