CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > あなたの思考がそのまま叶うかも…!「マヤ暦占い」で見る3月28~31日の運気

あなたの思考がそのまま叶うかも…!「マヤ暦占い」で見る3月28~31日の運気

画像:4 PM production/Shutterstock

マヤ暦で見ると、3月28日(水)〜3月31日(土)の4日間、「誰にでも与え尽くす」生き方が重要なポイントとなるとき。

この4日間の過ごし方のポイントを、マヤ暦アドバイザーがご説明してまいります。

 

■3月28日(水)〜3月31日(土)の「恋愛運」

恋愛面でうまくいかないと感じているあなた。もしかしたら、相手に多くを求めすぎていることが原因かもしれません。

この期間、相手に求めることよりも大切なことが、“与える”こと。見返りを求めたり、期待をするのではなく、相手に愛を与えることに意識を向けていきましょう。

カップルの2人も余計な心配はいりません。彼とこれからどうなっていくのかな……?と心配するよりも、前向きに信じて、これから2人でどうなっていきたいのか?とモチベーションを高めていくことが重要ですよ。

あなたの思考がそのまま現実化しやすいときですので、思考は前向きが大切なのです。

 

■3月28日(水)〜3月31日(土)の「仕事運」

仕事に対して、これでいいのだろうか?大丈夫かな?と不安を感じている人が多いのではないでしょうか? この時期は、内面に迷いや不安を抱えやすい運気のとき。特に、自分の軸や信念がない人ほど、不安定さが出やすくなります。

ですから、しっかりと信念をもって仕事に取り組むことが大切。迷いや悩みがある人は、今一度、現状をしっかりと把握し直してください。そして、“何のために”その仕事をやっているのか?という“軸”の部分を大切にしてくださいね。

モチベーションをいかに高められるか?も運気アップの重要なポイントとなります!

諦める必要は全くありません。停滞感を感じるかもしれませんが、今こそ、きちんと自分自身を見直し、軸をしっかりと作っておくことが大切なのです。

文句や好き嫌いで仕事を選ぶと運気ダウンに繋がりますので注意しましょう。

 

■3月28日(水)〜3月31日(土)の「金運」

地道に貯蓄など、貯めるなどの行動は良いでしょう。自分の利益ばかりを追いかけるようなお金の動かし方や生き方よりも、人のためになること、人に施す生き方に天の応援が入りやすいとき。

汲んでも汲んでも湧き出てくる井戸の水が、人々の渇きを潤すように、人の面倒を見るような形で使うことを心がけましょう。

浮ついた気持ちで散財してしまうことのないように気をつけていきましょうね。

 

■3月28日(水)〜3月31日(土)の「一日ごとの運気」

 

3月28日(水)の運気

ナイーブな気持ちになりやすい日。マイナスなエネルギーの場所や、人の悪口を言う人、ネガティブな物事には、なるべく近寄らないようにしましょう。

ポジティブ思考で心にゆとりを持ちましょう。

 

3月29日(木)の運気

思ったことが叶いやすい日。自分が果たすべき責任はしっかりと果たしていきましょう。

迷いが葛藤が起きても、信念を貫き通し、開き直っていくことで思いが実現しやすいですよ!

 

3月30日(金)の運気

困難や重圧があったとしても、楽しみを見出して乗り越えていきましょう。自分の思考を自由に解き放ち、イメージ、アイデアを膨らましてください。

そうすることで困難も乗り越えていけますよ。のびのびとしましょう!

 

3月31日(土)の運気

直感、インスピレーションが強く働きやすい日。閃きを大事にしていきましょう。そして、閃いたアイデアなどは、ぜひ人のために惜しみなく使っていきましょう。

運気アップのポイントは“見返りを求めずに与えること”。

 

いかがですか?

今日も宇宙のエネルギーを味方につけて、ご機嫌な一日を過ごしましょうね!

【画像】
※ 4 PM production/Shutterstock