CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 東海のうまいもんが大集結!話題の食フェス『うMAX!!!』3月25日まで開催中

東海のうまいもんが大集結!話題の食フェス『うMAX!!!』3月25日まで開催中

画像:CUCURU編集部

いよいよ3月16日(金)からはじまった『うMAX!!!』。CBCテレビの人気番組『花咲かタイムズ』10周年を記念した“ご当地食フェス”です。もしかしたら「行ったよ!」という方もいるかもしれませんね。

CUCURU編集部も先日『うMAX!!!』にお邪魔しました! 大賑わいのイベントの模様を一部ご紹介しますね。

 

■東海エリアのうまいもんが大集合!

画像:CUCURU編集部

『うMAX!!!』には今回、20ものグルメブースが並びました。どれも東海三県の人気店ばかり。中には『うMAX!!!』だけの特別メニューを出しているお店もありましたよ。

画像:CUCURU編集部

画像:CUCURU編集部

ラーメンに丼、もつ鍋、さらにはスイーツまで、豊富なラインナップがお客さんを喜ばせていました。

会場には『うMAX!!!』オフィシャルドリンクバーもあり、『シムビーム ハイボール』(420ml・300円)などもアルコールも販売されていましたよ。おいしいグルメをおつまみに、青空の下で乾杯!なんて素敵ですよね。

画像:CUCURU編集部

編集部が取材したこの日、特に長蛇の列を作っていたのは『カフェ ド リオン』のパフェ。なんと最長で90分待ちになったときも!

イチゴがたっぷり乗った『特選プレミアムいちごのパフェ』(1,400円/コーンハーフ700円)は、甘酸っぱいイチゴと濃厚なソフトクリームの相性がバツグン! 特選の紅ほっぺを約1パック使用した豪華な一品です。

どれにしようかついつい悩んでしまうほどのグルメたち、ぜひこの機会に味わいたいですね。

 

■豪華な出演陣が登場!ステージも大盛り上がり

画像:CUCURU編集部

また、会場内にはステージエリアもあり、花咲かタイムズ出演者のみなさんをはじめとした豪華な顔ぶれが会場をさらに沸かせていました。

この日登場したのは、MCの東貴博さん、友近さん、出演者のアジアン馬場園さん、渡辺直美さん、ハマカーンのお2人、尼神インターのお2人、MAG!C☆PRINCE(マジプリ)のみなさん、夏目みな美アナ、永岡歩アナ、吉岡直子アナ、光山雄一朗アナ、田中優奈アナといった錚々(そうそう)たるメンバー。

画像:CUCURU編集部

さらにハリセンボン箕輪はるかさん、ゆりやんレトリィバァさんも岐阜県から生中継で出演! “生放送推しタビ”を披露してくれました。

会場は、普段テレビで見ている出演メンバーのみなさんが生で見られるとあって大盛り上がり。ステージでは毎日さまざまな催しが行われているので、いつ行っても楽しめますよ。

 

『うMAX!!!』は、3月25日(日)まで開催されます。気になる方は、今週末にぜひ足を運んでみてくださいね。

<開催概要>
東海三県のうまいもん集めMAX!!!
日時:2018年3月16日(金)~25日(日)
会場:ナガシマリゾート駐車場 特設会場
入場料:500円
駐車場:有料(1,000円)

【画像】
※ CUCURU編集部

※ この記事は、2018年3月時点の情報です。

Recommend今あなたにおすすめ