CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 愛されウーマンになるには?マヤ暦占いでみる「3月20日~23日の運勢」

愛されウーマンになるには?マヤ暦占いでみる「3月20日~23日の運勢」

画像:4 PM production/Shutterstock

マヤ暦で見ると、3月20日(火)~3月23日(金)の4日間、「謙虚さ」「従順さ」が重要なポイントとなる運気。

そこで、“恋愛・仕事・金運”の3つにテーマを絞って、過ごし方のポイントをマヤ暦アドバイザーがご紹介してまいります。

 

■3月20日(火)〜3月23日(金)の「恋愛運」

出会いがまだの人も、思いを向ける人がいるあなたも、この期間“素直さ”や“従順さ”が恋愛運アップのポイントとなります。

運気はあなたの“姿勢”“態度”で大きく変化します。良い風が吹いている上向きの運気だからこそ、謙虚さをもつことで願いが叶っていきます。

自分中心、自分本位にことを運ぼうとすると、運は味方してくれません。逆に、相手の話をよく聞いたり相手の思いを優先したりと、相手に従順である態度は二人の関係を良くし、仲を深めていくこととなります。

もちろん、あなたの思いを素直に伝えることは大切。でも、しっかりと相手の話に耳を傾け、相手を理解しようとする姿勢は、愛されるポイントとなりますよ。

 

■3月20日(火)〜3月23日(金)の「仕事運」

どんな仕事も必ず“準備”が大事。準備無くして成功はありません。しっかりと準備をすることで、運気の波は成功へと後押しをしてくれます。

仕事に対する信念を持つ事は大切ですが、進めているプロジェクトなど、一人で何でも決めようとせず、周りと足並みを揃えていくことも大切。

自己主張ばかり強くなると、上手くいくものも行かなくなってしまいます。相手を尊重する気持ちや謙虚さ、良き指導書に従う従順さを持つことで運気は上昇しスムーズに進みやすくなるでしょう。

この期間、大きな物事も、謙虚さをもってすれば進んでことに当たってよし!の運気となりますよ。

 

■3月20日(火)〜3月23日(金)の「金運」

大きな買い物、投資には少し不向きなタイミング。特に、なんとなくという気持ちで大きな買い物をするのはやめましょう。

本当に大切なものは迷ったり、ためらったりすることはありません。

迷ったものは、本当は必要のないものだったりします。自分の信念を貫き通せるものであれば、手にした後後悔することはないでしょう。

 

■3月20日(火)〜3月23日(金)の「一日ごとの運気」

3月20日(火)の運気

迷いが起こりやすいときだからこそ、迷わないように一つのことをやり続けてみましょう。

この日は、やり続けることで葛藤を超えていくことができます。

3月21日(水)の運気

どなたも繊細な感性になりやすい日。

人は誰もが、“共感”を求めて生きています。わかってくれる人、理解してくれる存在がいることで繊細な感性が癒されていくことでしょう。

3月22日(木)の運気

エネルギーが強い日。ことが動きやすい日でもあります。

自分の夢や目標に対するイメージを強めていきましょう。より明確にイメージすることで実現しやすくなりますよ。

3月23日(金)の運気

気づきがポイントの日。気配り、心配りができる人ほど、多角的に物事を捉えることができ、気づきを得ることができます。

柔軟さを保ちながら物事を掘り下げてみましょう。

 

いかがですか?

宇宙のエネルギーを味方につけて、今日もご機嫌な一日を過ごしましょうね。

【画像】
※ 4 PM production/Shutterstock