CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 2人の愛が実を結ぶチャンス!今日から4日間の「恋愛・仕事・金運」占い

2人の愛が実を結ぶチャンス!今日から4日間の「恋愛・仕事・金運」占い

画像:Dragan Grkic/Shutterstock

マヤ暦で見ると3月12日(月)~3月15日(木)の4日間、“持続”がテーマの期間となります。

そこで、今回も“恋愛・仕事・金運”の3つにテーマを絞って、エネルギーの特徴や、過ごし方の詳しいポイントをマヤ暦アドバイザーがご説明してまいります。

 

■3月12日(月)〜3月15日(木)の「恋愛運」

あなたの思いが一途で本気ならば、相手にもしっかりと伝わり、2人の愛は実を結ぶこととなる運気。つまり、“相思相愛”の関係となることでしょう。

しかし、現在恋人のいる方の中で「このままの関係でいいのかな……」と心の揺らぎや迷いを感じることがある方は、初心に返ってみることをオススメします。

もう一度、2人が出会った頃を思い出したり、ドキドキしたあの頃に立ち返ったりしてみてください。

そして、本当のあなたの心をもう一度見直してみましょう。もしも、お相手への思いがあるのなら、相手と真剣に関わる覚悟を決めるときです。あなたの愛を貫いていきましょう。

 

■3月12日(月)〜3月15日(木)の「仕事運」

仕事である程度の達成感を得たり、目的のところまでたどり着いたと感じたりして、そのままになっていることがありませんか?

一度だけ目的達成したらそれで終わりじゃありません。同じ仕事であっても、何度も基本に立ち返り、工夫を凝らし進化、発展させていくことで、輝き色褪せない本物であり続けます。

もちろん、基本的に大切にしなければならないものは、信念を貫き通しましょう。

もしも、まだ成功を手にしていない……と焦っている人も、基本に立ち返り、しっかりと地道に足場から固めていくことが大切。目に見えない部分からきちんと時間をかけて取り組んでいくことで、確実に成功へと向かって進むことができます。

 

■3月12日(月)~3月15日(木)の「金運」

大きな大金が入る!とか、大損をしてしまう……といった不安定さではなく、安定的な運気。安定した収入、安定した収支バランス、といった状況となります。

大金は期待できませんが、少額のお金が安定的に入ってくることはあるかもしれません。

“現状維持”を心がけ、これからも精進していきましょう。

 

■3月12日(月)~3月15日(木)の「一日ごとの運気」

3月12日(月)の運気

他人の評価を気にしすぎてはダメな日。自分の心に響くことをやると良いでしょう。

無我夢中に没頭することで、宇宙と繋がりやすくなり、自然と行くべき方向へと誘導されていきます。

3月13日(火)の運気

人を受け入れない頑なさを出すと、自ら道を閉ざしてしまいます。

自分の殻に閉じこもらず様々なことを受け入れましょう。刺激も受け入れていきましょう。

3月14日(水)の運気

今日は勘が鋭く、分析力も高まりますので、先の見通しを立てやすくなります。

テーマを決めて実行に移していきましょう。テーマが決まったら、失敗を恐れず進むことが大切です。

3月15日(木)の運気

やりたいことがあるならば、困難苦難に屈せずにチャレンジしていきましょう。

もしもくじけそうなときは、最初に志したときの気持ちに立ち返ることで、軸がブレなくなるでしょう。

 

いかがですか?

今日も宇宙のエネルギーを味方につけて、ご機嫌な一日を過ごしましょうね。

【画像】
※ Dragan Grkic/Shutterstock

Recommend今あなたにおすすめ