CUCURU(ククル) > 美容・健康 > サロン級の出来!「Seria」で簡単100均ネイルアレンジ3選

サロン級の出来!「Seria」で簡単100均ネイルアレンジ3選

画像:栗木史乃

ネイルサロンに行きたいけど、月一では通うのは時間もお金もかかり、なかなか大変ですよね。

そんな時にも気軽楽しめるのが、100均ネイル。最近は100均のネイル小物がかなり充実しているんです。

今回は100円ショップ『Seria(セリア)』のアイテム使ったネイルアレンジをご紹介します。

 

■フラワーネイル

画像:栗木史乃

フラワーのネイルシールを全面に貼る場合は、端は柄の途中に見せるためにカットして使います。

写真ではネイルシールを2色組み合わせていますが、ネイルカラーに合わせてアレンジしてもOK。

画像:栗木史乃

<使用ネイルシール>

・LJグラマラスネイルシール22

・スタッズネイルシール

 

■スノーネイル

画像:栗木史乃

雪の結晶のネイルシールは、金属性で少し硬いのでカーブがきついところは貼る前にカーブを付けておくと馴染みやすくなります。

今回は白でしたが、ベースカラーを変えることで雰囲気がいろいろ変わります。

画像:栗木史乃

<使用ネイルシール>

・ネイルメタルパーツ

・デザインネイルシール ストーン&スタッズ

 

■ツイードネイル

画像:栗木史乃

3Dのネイルシールを使用してるので、ツイード柄の凹凸があり全面貼り。しかもしわが目立ちにくいため、オススメのネイルシールです。

カーブがきつくなる端は、ネイルシールに切込みを入れて重ねると綺麗に収まります。

画像:栗木史乃

<使用ネイルシール>

・Sage nail 3D仕上げ

・スタッズネイルシール

 

いかがでしたか? あなたも100均ネイルで手軽に指先のおしゃれを楽しんでみてくださいね。

 

【画像】

※ 栗木 史乃

Recommend今あなたにおすすめ