CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 運命の人に巡り会える!? 今週末の「恋愛運・仕事運・金運」占い

運命の人に巡り会える!? 今週末の「恋愛運・仕事運・金運」占い

画像: Bobex-73/Shutterstock

バレンタインムードが冷めやらぬこの時期、マヤ暦で見てみると、2月16日~2月19日の4日間は“恋愛”を意味する期間になっています!

さぁこのチャンス、あなたの恋愛にも活かしていきたいですよね。

そこで、“恋愛”だけでなく、“仕事・金運”にもスポットを当てて、過ごし方のポイントをマヤ暦アドバイザーの筆者がアドバイスしていきます。

 

■2月16日(金)〜2月19日(月)の「恋愛運」

宇宙のエネルギーは“男女の出会い”を後押しするエネルギー! フリーの人にとっては、まさに運命の出会いが待っているかもしれません。

この期間の出会いは、今後のあなたの人生を変えるきっかけとなることでしょう。まさに、人生のターニングポイント。

だからこそ、あなたの日頃の心の状態がとても大切! 安易な出会い方、例えば、お金目的や不倫、出会えれば誰でもいいや……といったことは自分の身を滅ぼしかねませんので、注意が必要です。

あなた自身の日頃の心構えが正しければ、“悪い人”には出会いにくい。そんなエネルギーでもあります。

この期間の出会いは、男女問わず、新しい自分や新しい人生への幕開けへと繋がる大切なきっかけとなります。

このきっかけを活かし、どれだけ自分が変われるか? あなたの生き方が変わることで、逆にまた新たな出会いがやってきますよ。

 

■2月16日(金)〜2月19(月)の「仕事運」

仕事でも、新規のプロジェクトを任されたり、新しい取引先との出会いがあったりと、進展があるこの期間。新しい人との出会いもあるときです。

新しいことにチャレンジするとき、不安になったり、心配になったりすることがあるかもしれませんが、運気は今、あなたの背中を押してくれています。あなたの志や信念が、不安・心配事を吹き飛ばしていきますので、気持ちをしっかりと持ち、事にあたりましょう。

大丈夫。新しい仕事の出会いは、今までしっかりと真面目に物事に取り組んできたからこそ、あなたの元にやってくるのです。あなたは、それができる人材なのです。不安にならず、しっかりと着実に進めていきましょうね。

 

■2月16日(金)〜2月19日(月)の「金運」

あなたは今、お金をどんな事にどんな目的で使おうとしていますか? 「ただなんとなく」「安いから」「あると便利そうだし」……そんな風に使っていませんか?

その買い物は、あなたの“幸せ”に繋がる物かどうか? もしもあなたがそれを手にして、“最高の幸せ”を手に入れられるならOK! きっと手に入れた物で、あなたは次なる“幸せ”を手にすることができるでしょう。

でも、そうでないならその出資は見送りましょう。

この期間、自分の信念のある物には投資を、そうでない物は投資を控えるように注意していきましょうね。

 

■2月16日(金)〜2月19日(月)の「一日ごとの運気」

2月16日(金)の運気

直感力が研ぎ澄まされる日。頭で考えるのではなく、“インスピレーション”“直感”で感じたことを大切にしましょう。そうすることで、新しい流れができてくるでしょう。

マイナス的要素からなるべく遠く離れ、起こる出来事に身を任せ、感じるままに流されてみるのも良いときです。

2月17日(土)の運気

自分が愛おしいと思える存在に意識を向けてみましょう。

自分をいう存在を忘れ、相手に“仕える”意識で事に当たることで、天は、あなた自身が行くべきところへ、気づきを得るタイミングへと誘導してくれます。

2月18日(日)の運気

あなたは他の誰でもないあなたです。自分の個性はあなただけのもの。素直にあなた自身を解放していきましょう。

表現も自由です。素直に感じたあなたの感性で人に伝えることで、相手にも感動を与えることができるでしょう。

2月19日(月)の運気

一人でやらなきゃと思わなくて大丈夫。誰しも、人生の中で困難苦難に遭遇することがあります。そんなとき、協力者の存在がどれだけありがたいことか。

今日は、人を理解し、協力をしましょう。そうすることで、自分も人から応援され、協力されることにつながります。

 

いかがですか? 宇宙のエネルギーを味方につけて、今日もご機嫌な一日を過ごしましょうね!

【画像】
※ Bobex-73/Shutterstock