CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 愛が成就しやすいとき!2月8日~11日の「恋愛運・金運・仕事運」占い

愛が成就しやすいとき!2月8日~11日の「恋愛運・金運・仕事運」占い

画像:Roman Samborskyi/Shutterstock

マヤ暦でみると、いよいよ2月8日から、新しい260日サイクルがスタートします!

みなさん、この260日サイクルで成し遂げたい目標は決めていますか? まだの方は、ぜひ、この260日での目標設定を決めていきましょう。

人生は螺旋階段! 目的に向け、一歩一歩階段を登っていくように、毎日の過ごし方があります。

そこで、まず新しい260日サイクルのスタートの最初の4日間、“恋愛・仕事・金運”の3つにテーマを絞り、マヤ暦アドバイザーの筆者がご説明してまいります。

 

■2月8日(木)〜2月11日(日)の「恋愛運」

まさにスタートの勢いに乗って、恋の願いも成就しやすいとき! もしも、片思いの彼(彼女)がいるなら、あなたの望むような現実になりやすいときです。

しかし、この勢いのある運気の中でも、注意点があります。それは、“油断しないこと”“慢心を起こさないこと”。思うような結果を得られても、“謙虚さ”を失ってしまっては、すぐに、その関係も崩れてしまいかねません。

何事にも一生懸命取り組むあなたのその姿に惚れて、相手も良い刺激となっていることでしょう。恋が成就したその後がとても大切だということを忘れてはいけません。

 

■2月8日(木)〜2月11日(日)の「仕事運」

こちらも運気急上昇のとき! 男性的でダイナミックなエネルギーの後押しを得られるときなので、目標達成に向けて、大きくことを動かしていける時期です。人によっては、昇進・昇格する人も出てくるかもしれません。

この時期、パワーがとても強く、勢いがあります。が故に、放漫な態度に出たりしてしまうと、運気は一転! 一気にダウンしてしまいます。

勢いがあるときだからこそ、周囲への感謝や、謙虚さ大切になってきます。

もしも、この期間に、仕事や人間関係などがうまくいかなくなった……ということが起きたら、自分自身を振り返ることが大切。この期間の運・不運は、自分自身の思考と行動によって決まる、と心しておきましょうね!

 

■2月8日(木)〜2月11日(日)の「金運」

この期間は、お金に困ったりすることは少ないとき。しかし、積極的にお金を追うときでもありません。お金目的のビジネスには天の応援はないと心得ましょう。

反対に、人から感謝されてのお金はOKなとき。地位や名誉などを追いかけ、自分のために動くことよりも、世のため人のためにできることを全力でやりましょう!

その結果、自分の元にも、その対価としてお金が巡ってくることがあります。

今後のビジネスの計画も、お金を第一の目的にして計画を立てるのではなく、人のために何ができるのか?を考えていきましょう。

 

■2月8日(木)〜2月11日(日)の「1日ごとの運気」

2月8日(木)の運気

新鮮な気持ちで何か新しいことをスタートさせていきましょう。好き嫌いにこだわらず心の窓を大きく開きましょう。

何かうまくいっていない……と感じる方は、まず“親子関係”の修復を図ることで、問題解決へと向かいますよ。

2月9日(金)の運気

新しい風は不安と共にやってきます。不安なときは、挑戦するものを明確にし取り組むことで気持ちが和らぎます。

挑戦するものが決まったら、大胆に動くことで成果が得られるときですよ!

2月10日(土)の運気

あなたの夢はなんですか? この日は、夢を膨らませましょう。夢を明確にすることで、これから何をすべきかが分かってきます。

そしてこの日は、積極的に外に出ましょう。自然に触れることで、あなたの奥に眠っている魂の記憶が蘇りますよ。

2月11日(日)の運気

たくさんの資料や書類で、デスクや仕事場の環境が乱れていませんか? この日は整理整頓し、すっきりと環境を整えることが大切。

片付けてから、一つ一つの物事を掘り下げていきましょう。納得いくまで掘り下げると、今まで気づかなかったことに気づけるかもしれません。

 

いかがですか?

宇宙のエネルギーを味方につけて、今日もご機嫌な一日を過ごしましょうね!

【画像】
※ Ivanko80/Shutterstock

Recommend今あなたにおすすめ