CUCURU(ククル) > 美容・健康 > 1,000円でカラーが!? 三重県四日市の「超安いヘアサロン」その理由とは

1,000円でカラーが!? 三重県四日市の「超安いヘアサロン」その理由とは

画像:櫻子

あなたは、カラーリングは自宅派ですか? それともサロン派ですか?

ヘアサロンでカラーリングすると、「出来栄えはバツグンだけど月末のお財布には厳しいなあ……」という現実が待っています。

そこで今回は、ヘアサロンにも関わらず、組み合わせ次第でかなりお値打ちにカラーリングできてしまう専門店、三重県四日市市の『ヘアカラーSHOP e-IRO+(イーイロプラス)』をご紹介します。

 

■駅から1分の好立地

『ヘアカラーSHOP e-IRO+(イーイロプラス)』は、近鉄四日市駅から1分の好立地。

四日市都ホテルやララスクエアのビルにも近く、あまりに立地が良いので、お仕事の帰りに飛び込んだり、日常のお買い物の間にお店を訪れたりすることができますよ。駐車場も、ララスクエアでお買い物をすれば無料。店前にも1台分の駐車場スペースがあります。

店内は明るく、お子さんが待つ用のイスや子ども用の本などもあるので、親子でも安心ですね。ちょっと大きなお子さんなら、隣がララスクエアなので施術の間ウィンドウショッピングなどを楽しんでいてもらうのもアリかもしれません。

 

■大事なカラーリングはスタイリストが。後は組み合わせ次第!

画像:櫻子

『ヘアカラーSHOP e-IRO+(イーイロプラス)』の魅力は、なんといっても“お財布にやさしいこと”。

その安さの理由は、スタイリストさんにカラーリングしてもらった後の施術方法を自由にカスタマイズできるからなんです。

では早速、施術の手順とそれぞれのお値段を詳しく見ていきましょう。

(1)カラーリング

まずはカラーリングです。プロのスタイリストさんが丁寧に施術してくれますよ。

お値段は、

根元染め(2cmまで)・・・2,000円
部分染め・・・1,000円
全体染め・・・ショート2,500円、ミディアム3,000円、ロング3,500円、スーパーロング4,000円

しかも、カラー剤を持ち込むともっとお値打ちに施術してもらうことが可能。

カラー持ち込み染め・・・ショート&ミディアム1,000円、ロング1,500円

非常に便利ですね! お気に入りのカラー剤があるけど、自分でやるのは苦手……という方にオススメです。

(2)シャンプー

画像:櫻子

カラーのメニューには、自動シャンプー機でのシャンプーが1回付いています。そのため別途のシャンプー代は不要! その他のメニューで自動シャンプーなしたい場合は、1回500円でできます。

自動シャンプー台でオートシャンプーをしてもらえます。とっても気持ちいいので、一度洗ってみることをオススメします。

ハンドシャンプーが良いという方は、1回300円、2回500円で受けることができますよ。

(3)ブロー

画像:櫻子

画像:櫻子

ブローはセルフですれば無料。スタイリング剤・ブラシ・ドライヤー・アイロンなど、必要なものは全て揃っています。

スタイリストさんのブローは1,500円~。

(4)カット

画像:櫻子

カットももちろんスタイリストさんに施術してもらえます。カラーリングだけでなく、カットもお値打ちなんですよ!

カット・・・2,000円

前髪だけなどのポイントカット(500円、800円、1,000円)もできるそうですよ。

そして、ブラシ・スタイリング剤なども自由に持ち込んでOK。使い慣れたものやお気に入りのもので施術してもらえるのはうれしいですね。

 

■ミディアムヘアの方が施術したらいくら?

これらのプランを自由にカスタマイズして、自分の希望のスタイルに仕上げてもらうわけですね。

例えば、ミディアムヘアの方がヘアカラー+自動シャンプー+セルフブローをした場合は、自動シャンプーとセルフブローは無料なため、3,000円でカラーリングが可能です。

さらに、カラー持ち込み染めなら、ミディアムの方はたった1,000円で施術可能! 1,000円でプロの施術が受けられるなんて衝撃です。

 

いかがですか? お財布に優しい『ヘアカラーSHOP e IRO+』 。

いつもキレイにしていたい……女性なら誰もが思うことですよね。しかし、本格的なサロンではやっぱり高い。そんな悩みを一気に解決してくれるサロンです。

シャンプーとブローだけして、メイクを直してデートに出掛けるもよしです。ご自分なりのリーズナブルなプランを組み立てて、キレイ街道まっしぐら!

<店舗情報>
ヘアカラーSHOP e IRO+(イーイロプラス)
住所:三重県四日市市西浦1-10-24 HYビル1F
電話:059-351-6505
営業時間:9:30~18:00(最終受付17:30)
定休日:火曜日、第三月曜日

【画像】
※ 櫻子