CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 相思相愛になれるチャンス到来!1月23日~26日の「恋愛・仕事・金運」占い

相思相愛になれるチャンス到来!1月23日~26日の「恋愛・仕事・金運」占い

画像:pink panda/Shutterstock

マヤ暦で見ると、1月23日(火)〜1月26日(金)の4日間、「親しむ」「和」「共同してやる」を意味するエネルギーがこの地球上に流れます。

今回も、“恋愛・仕事・金運”の3つにテーマを絞り、運気の上げ方や過ごし方のポイントをご説明していきますね。

 

■1月23日(火)〜1月26日(金)の「恋愛運」

片思いの人に朗報です。この期間、片思いが成就しやすい運気! あなたの恋を心から応援してくれている友人の助けを借りるとよいでしょう。協力者の存在が恋を成就させるポイントです。

注意ポイントもあります。密かに彼に思いを寄せる人=“ライバル”の存在が出現することもあります。

でも、焦らないで! 良からぬ噂や、あなたにとってモヤモヤする情報が耳に入ったとしても、気にしない! ライバルに勝つことが目的ではないはず。あなたの彼を思う気持ち、彼に対する“好き”という気持ちにフォーカスしていきましょうね。

また、お付き合いしている彼(彼女)がいる人は、相思相愛、とても良い雰囲気の中、二人の愛を育むことができるでしょう。よそ見せず、お互いをしっかりと見つめ、二人の絆を深めていきましょうね。

 

■1月23日(火)〜1月26日(金)の「仕事運」

この時期、仕事も発展的な運気! 叶えたい目標や成功を望むなら、“協力者”の存在が必要となります。自分一人で全部やろうとすると、膨大な時間がかかってしまったり、労力も大変なものです。

でも、同じ志を持った仲間と一緒にことを動かせば、一気に仕事が進んだり、難しいことも解決しやすかったりと、成功に近づいていきます。何事も仲間と共同してやっていくと運気アップしていきますよ。

この期間、“提携”にも良いタイミング。コラボレーションイベントや、コラボ企画などに向けて協力者を見つけたり、助け合ったり提携したりするのに良いでしょう。

逆に、負けず嫌いが全面に出て、人と争ったり、孤立してしまうとNG。仲違いも運気ダウンになってしまいますので、注意が必要です。

 

■1月23日(火)〜1月26日(金)の「金運」

親しい仲間たちと楽しいひとときを過ごしたり、何か共同してやることにお金を使うことは良いでしょう。また、この期間、不動産にも縁があるとき。

売るも買うもどちらも良いときですので、今現在、家探しや土地探しをされている方は、もしも、「ここだ!」とピンときたら、決めるのに良いタイミングですよ。

 

■1月23日(火)〜1月26日(金)の「一日ごとの運気」

1月23日(火)の運気

神経質になりやすい日。頭で考えすぎると、眠れなくなることもあります。もしも、頭で考えて答えが出ないことは、「明日の朝考えよう」と、一旦忘れることが大切。

考えるよりも、この日は、スポーツや音楽、なんでも自分が思いっきりエネルギーを発散できることをしてみましょう。

 

1月24日(水)の運気

この日は、落ち込むことがあっても、落ち込んでいなくて大丈夫! 一人で悩まず、人と出会っていきましょう。人に会うことで元気になれる一日です。

そして、きちんと問題も解決していけるとき。困っている人がいたら、ぜひ相談に乗ってあげましょうね。

 

1月25日(木)の運気

“広げる”エネルギーが流れる一日。今日スタートさせたことは、このエネルギーに乗って、広がっていきます。そのため、ビジネスであれば“開店”“広告宣伝活動”をスタートさせるのも良いときでしょう。

また、“没頭”することで物事を成し遂げられる日でもありますよ。

 

1月26日(金)の運気

もしも、今何か問題を抱えているのなら、外ではなく、自分の内側をもう一度見直してみるとき。自分自身を振り返ってみましょう。

環境が乱れていると、モチベーションが上がりません。デスク周り、書類の整理、その他にも人間関係など、身の周りの環境を整えていきましょう。

 

いかがですか?

宇宙のパワーを味方につけ、今日もご機嫌な一日を過ごしましょうね!

【画像】
※ pink panda/Shutterstock