CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 何をあげるか悩んでいる女性必見!女子力を感じさせるインスタ映え間違いなしのプレゼント

何をあげるか悩んでいる女性必見!女子力を感じさせるインスタ映え間違いなしのプレゼント

画像:プレジィール

ついにこの季節がきましたね。バレンタイン。でも何をあげていいか悩んじゃうという人も多いのでは? そんな女性に朗報です。

去年に引き続きやっぱり話題は“インスタ映え”。そんなプレゼントにも自分にもピッタリなインスタ映え間違いなしの新ブランドが登場するのだとか。

今回はそんな女子力高く、あげてももらっても嬉しい新ブランドをご紹介します。

 

■もとはあの人気ブランドをもつ実力派洋菓子メーカー

そのブランドは『Tartine(タルティン)』。あの大人気ブランドの『GRAMERCY NEWYORKグラマシーニューヨーク』を展開する洋菓子メーカー『プレジィール』が今回、ジェイアール名古屋タカシマヤで開催中の『アムール・デュ・ショコラ』で新規出店するのです。

実力派洋菓子メーカーが、この『アムール・デュ・ショコラ』で新ブランドとして出店するだけあって、もちろんこだわりがつまった代物。

この『タルティン』は、洋菓子“タルト”と“ツイン”を掛け合わせたネーミングにちなんで、“ツイン(2)”をコンセプトにしたデザインのタルトをアレンジした、かわいらしいお菓子です。

画像:プレジィール

まずは目に留まるのがこちらのパッケージ。一見、お菓子とは思えない、かわいい女性の後ろ姿が気になりますね。

もちろんパッケージだけでなく、中身も充実。インスタ映え抜群なかわいさです。

バレンタイン時期にいちおしの“チョコ”は、香ばしく焼き上げたタルトに、チョコレートクリームを詰めて、アーモンドを散らしています。

サクっとした食感が楽しめて、プレゼントされた男性にきっと喜ばれること間違いなし。

 

■自由にお菓子の詰め合わせができちゃう

画像:プレジィール

『タルティン』は、かわいいアクセサリーを選ぶように、お好みのお菓子を選べるのも面白いところ。

店舗では“フリーセレクト”のコーナーがあるようなのです。ぐるぐる回る展示台から、なんとかわいらしいBOXに自由にお菓子を詰め合わせることができるそう!

選ぶ楽しさだけでなく、プレゼントをあげる方の個性も出せるので、より一層プレゼント選びが進みますね。

 

そんな選ぶ段階から楽しめる『タルティン』は、この『アムール・デュ・ショコラ』での期間限定出店です。

ぜひこの機会を逃さず、足を運んでみてくださいね。

 

【画像提供】
※ プレジィール

Sponsored by プレジィール

Recommend今あなたにおすすめ