CUCURU(ククル) > エンタメ > 尼神インターがアートな姿に!SNSで人気沸騰する「花人間」とは

尼神インターがアートな姿に!SNSで人気沸騰する「花人間」とは

画像:CBCテレビ『花咲かタイムズ』

CBCテレビ『花咲かタイムズ』(毎週土曜日午前9:25から生放送)の人気企画『尼神インターン』は、尼神インターが“女子力”をアップさせるために、様々なことにチャレンジする企画。

今回は、いま女性たちの間で人気を集めている“花人間”を楽しむべく、愛知県名古屋市中区を訪れました!

果たして2人は花人間となり、女子力を磨けるのでしょうか?

 

■誠子さんはプリンセスな「花人間」に変身!

花人間とは、頭に生花を飾り女性の魅力を最大限引き出した写真を撮ることです。

3年前に登場した花人間はインスタグラムなどのSNSで話題となり、人気が急増しました。今では子どもからシニアまで、3万人以上が発芽しているのだそう。

というわけで、甘神インターの2人も花人間にチャレンジしてみることに!

まず、誠子さんはプリンセスをテーマに、ラナンキュラスという花をチョイス。メインの花を選び終わった後は、イメージに合ったメイクを行い、生花をつけていきます。

ちなみにメインの花以外はデザイナーさんが選んでくれるため、インスタ映えもばっちりです!

デザイナーさんによれば、今回のポイントは間にちりばめる青い花でラナンキュラスを引き立たせることなのだそう。

画像:CBCテレビ『花咲かタイムズ』

作業開始からおよそ15分! ボリューム感のあるラナンキュラスが、誠子さんのキュートさを引き立ててくれていますね。

 

■渚さんは芸術性の高いアート花人間に!

続いて渚さんが体験するのは、花だけでなく、木やツルコケなども使った芸術性の高い“アート花人間”。

柄アイテムを好む渚さんらしく、テーマは「柄シャツに合う、クールでロックな花人間」です。

トルコキキョウを活かし、燃えるようなダリアの赤色でハンサム感をプラス。紫色でクールに見せつつ、キウイのツルでロック感を表現しました。

画像:CBCテレビ『花咲かタイムズ』

こうして完成したアート花人間がこちら! クールビューティーな渚さんの花人間姿は、同性にも好かれそうです。

いつもとは違う2人の大変身っぷりは、1月13日(土)放送の『花咲かタイムズ』で詳しくチェックしてみてくださいね!

 

【画像】
※ CBCテレビ『花咲かタイムズ』

Recommend今あなたにおすすめ