CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 2人の愛を深める試練が起こる!1月11日~1月14日の恋愛・仕事・金運占い

2人の愛を深める試練が起こる!1月11日~1月14日の恋愛・仕事・金運占い

画像:HAKINMHAN / Shutterstock

マヤ暦で見ると、1月11日〜1月14日の4日間、“春の嵐”“スタート”“逆境”を表すエネルギーが、この地球上に流れるときとなります。

逆境と聞くと、ドキっとするかもしれませんが、ことのはじめは何かとやらなければならないことが多く、苦労を伴います。

そこで今日からの4日間、ご機嫌に過ごすためのポイントを、恋愛・仕事・金運に絞ってお伝えします!

 

■1月11日(木)〜1月14日(日)の「恋愛運」

画像:SimonTheSorcerer/Shutterstock

今現在好きな異性がいる、気になる人がいる、またはお付き合いしている人がいる方、この時期、2人の絆を確かめるような試練に遭遇しやすいときとなります。でも、この試練を“困難”とか“トラブル”“不運”と捉えるのは少し待ってください。

最初にも述べたように、もしもトラブルが起きたら、それは試されている証拠! 一見辛く思える出来事も、乗り越えてこそ2人の愛は大きくなっていくのです。

逆境が起きやすいときですが、運気は徐々に上昇していきますし、“良きパートナーを得るとき”でもあります。ですから諦めず、きちんと向き合っていくことを意識しましょうね!

 

■1月11日(木)〜1月14日(日)の「仕事運」

今、何かトラブルや、困難に見舞われている方もいらっしゃるのではないでしょうか? でも、今起きている出来事は、決して無駄ではありません!

新しく事業をスタートさせたり、新しくことを動かすときなど、何事もはじめは苦労を伴うもの。

未来に大輪の花を咲かせるためには、硬い殻を破り、芽を出さないといけませんよね? 今は大変なことも、「起こることすべてが未来への糧になる!」と思って、頑張って努力するときと捉えましょう。

この期間、朗報もあります! 仕事では良い部下、良い人材に恵まれるとき。またプライベートでも、良き友に恵まれるときです。

大変なときも、良きパートナー、良き理解者の存在が希望となります。希望を持って、じっくりときを見ながらことを進めていきましょう!

 

■1月11日(木)〜1月14日の「金運」

この4日間は、何かはじめようとしたときに、「お金が足りない……」「金銭的な余裕がない……」など、最初に金銭的な苦労も伴うこともあるかもしれません。

でも諦めないで! 金運も徐々に上昇していくときですから、「希望を持ってことをゆっくりと進めていきなさい」と宇宙は私たちにお知らせしてくれています。

大きなお金を動かすときは、希望を持ってときを見ること。焦ったり、感情的に動かしてはいけません。「自分が、責任持ってことを動かしていくんだ! はじめるんだ!」という自覚を持ち、これからの計画をしっかりと立ててから動かしていきましょう。

 

■1月11日(木)〜1月14日(日)の「1日ごとの運気」

1月11日(木)の運気

感性がとても敏感になるとき。自分の心が、何にどう反応するのか? 心の叫び、魂の叫びによく耳を傾けていきましょう。

そして今日は、人も物も自分の元に集まるとき。リーダー的な存在となり、感性の豊かさを人のためにも役立てていきましょう。

1月12日(金)の運気

今までやってきた事を見直し、整理する日。いらない物を断捨離する事で、予期せぬミラクルが起きやすくなります。

物も思いも、不要な物やいらないものは、この機会に一気に捨てていきましょう。残すものは、心がときめくものだけ!

1月13日(土)の運気

心の状態をポジティブに保ち、過ごした方が良いとき。物事を大局的な観点から捉え、先々を見つめ、計画を立てていきましょう。

また、困っている人がいれば、良き相談相手になってあげると良いでしょう。

1月14日(日)の運気

好き嫌いがはっきりとして、どちらかに意見が傾きやすいとき。エゴではなく、公的な意識で物事を見つめていきましょう。

何かに挑戦すると良いときですが、ことの“動機”を大切にしていきましょう!

 

いかがですか?

宇宙からのメッセージを味方につけて、今日もステキな一日を過ごしましょう!

 

【画像】
※ HAKINMHAN / Shutterstock
※ SimonTheSorcerer/Shutterstock

Recommend今あなたにおすすめ