CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 彼とラブラブになるためには?今日から4日間の「恋愛運」「仕事運」占い

彼とラブラブになるためには?今日から4日間の「恋愛運」「仕事運」占い

画像:Kitja Kitja/Shutteratock

12月6日(水)〜12月9日(土)は、「謙虚」「謙遜」などを意味する宇宙のエネルギーがこの地球上に流れています。自己中心的に事を動かすよりも、譲り合いの精神で行動していくことが、運気アップのポイント!

そこで、占いアドバイザーの筆者が、この4日間の“仕事”“恋愛”について、運気アップの方法や過ごし方のポイントを解説します。

 

■12月6日(水)〜12月9日(土)の「恋愛運」

最近、自分ばかり相手に尽くしている?愛されていないのかな?と心配になっている女性の方、大丈夫ですよ! この期間、相手のために尽くすことが運気を上げるポイント。

尽くすといっても、物をプレゼントするとか、お金を工面するとか、そういうことではありません。相手の思いを尊重することが、意中の彼と上手くいくポイントです。自分の意見ばかりを押し付けてしまう、求めるばかりの恋は、運気がダウンしてしまいますよ。

一方、男性はちょっと意味が変わり、女性問題に注意が必要な期間! 特に、女性に囲まれた職場の方や、たくさんの女性と出会ったときなど、周囲にいる女性に手当たり次第アタック!なんていう行動は、絶対にNGです。

女性に囲まれたからといって、自分が「モテるんだ!」と勘違いを起こしてしまってはダメ。トラブルの引き金になってしまいます。

謙虚さを忘れずに、心から「相手のために」と動けた方を、宇宙は応援してくれますよ!

 

■12月6日(水)〜12月9日(土)の「仕事運」

この期間は、自分のことよりも、人のこと。部下の人材育成に追われることがあるかもしれません。また、遠くへ行って仕事をするというより、地元・ローカル目線で、地域貢献などに縁ある時期となります。

「自分が自分が」の思いが強くなると、一気に運気がダウンしてしまいます。この期間は、控えめに、謙虚に、相手に譲るくらいの気持ちで過ごすことが仕事運気アップのポイントです。

また、自分のために時間を使うというよりも、相手のために時間を使うこと、人の面倒をみることで運気がアップしていきますよ。

あなたには、すでに実力が備わっているからこそ、人の面倒をみる機会が与えられているのです。自分はできても、相手にとってはとても難しい仕事かもしれません。

相手を認め、尊重しながら、“謙虚さ”を忘れずに面倒を見ることで、自分の目的も果たすことができるでしょう。

 

■12月6日(水)〜12月9日(土)の「一日ごとの運気」

12月6日(水)の運気

強力なエネルギーの影響を受ける一日。人の批判は禁物! あなたの発言は、思った以上に、周囲へ影響力を与えます。事を動かしたいときは、まず自分が率先して動いていきましょう!

そして、相手を思いやった言動を心がけることで運気がアップしていきますよ!

 

12月7日(木)の運気

無理をしやすいとき。時々休憩が必要な日です。精一杯生きる事は大切ですが、時々立ち止まり、自分自身がこれで大丈夫かな?と鏡で自分を見つめ直しながら、進んでいきましょう。

時々止まり、修正をかけながら進むことで運気がアップしますよ。

 

12月8日(金)の運気

事が起きた原因を深く探究すると、今まで開けなかった道が開けるとき。先が見えず心配になっても大丈夫!

諦めず謙虚に取り組むことで、周囲を良い渦に巻き込みながら、問題が解決します。よく現状を分析していきましょうね。

 

12月9日(土)の運気

自分の思いを通したい!と強い衝動が起こりやすい日。もしも、思い通りにならないことが起きたら、それは「学びなさい」のサインです。この学びは自分の魂の成長に大きく繋がる学びです。

周囲の意見や言葉によく耳を傾け、謙虚さ、感謝の気持ちを持つことで、運気がアップしていきますよ。

 

いかがですか?

キーワードは「謙虚」「謙遜」。これらを意識して、恋愛運も仕事運もアップさせちゃいましょう!

 

【画像】

※ Kitja Kitja/Shutteratock

Recommend今あなたにおすすめ