CUCURU(ククル) > グルメ > 冬の冷え性対策に!新鮮で上質な紅茶で、ほっこり体を温めよう

冬の冷え性対策に!新鮮で上質な紅茶で、ほっこり体を温めよう

冷え込む夜も増えてきましたが、そんな日は温かく香りの良い紅茶でほっと温まってみてはいかがでしょうか。今回はモデルのERINAさんがプロデュースした、11月から発売の「THE THIRD WAVE TEA」をご紹介。皆さんも香りの良いフレーバーティーで上質なひと時を過ごしてみては?

日本人女性の感性が生み出したフレーバーティー

「THE THIRD WAVE TEA」は世界に向けて発信できる、上質なフレーバーティーを届けたいという思いをコンセプトに、日本人モデルのERINAさんによってプロデュースされたティーブランド。日本でよく見る欧米の紅茶ブランドは、ほとんどがアジア原産のリーフを使い、各ブランドが本国でブレンド・フレバリングをして、消費者のもとへ届けられているのだとか。THE THIRD WAVE TEAはそこに目をつけ、より原産国から近い日本で加工を行うことでより、鮮度が高く、上質な茶葉を提供できると考えました。今回発売したものは、スリランカ産の良質な茶葉のフルリーフに加え、矢車菊・玄米・金平糖などをブレンドしたオリジナルフレーバー。期間限定のフレーバーをのぞくと、種類は全部で3つ。オリジナルのアールグレイに矢車菊をブレンドした『メロウブルー』(左)。シナモンやカルダモンなどの6つのスパイスをブレンドした『クリーミージンジャー』(右)に加え、ディカフェ(カフェインレス)の『ダイアモンドアールグレイ』の用意があります。

パッケージが可愛らしく、プレゼントにもぴったりなこちらのフレーバーティー。冷え性の方や寒い夜でなかなか寝付けないという時にはTHE THIRD WAVE TEAでほっと温まってみてはいかがでしょうか。
writer / ゆず photo / THE THIRD WAVE TEA

※記事の内容(本文・画像など)に関しては、許諾を得て掲載しております。