CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 深まる秋に運気がいいのはどの星?「九星気学」11月の運勢ランキング!

深まる秋に運気がいいのはどの星?「九星気学」11月の運勢ランキング!

画像:Maria Evseyeva/Shutterstock

今年もあと2か月、だんだん寒くなりつつあるこの時期、快適に過ごすためには、どうしたらいいでしょう?

そこで今回、東海エリアに住むみなさんのために、東海で活躍中の占い・鑑定師の筆者が“九星気学”にもとづいて、あなたの11月の運勢(11/7~12/6)とパワースポットをランキングでお伝えします。

まずは、下記の九星一覧表から、自分の本命星を把握してから、ランキングをチェックしてくださいね!

画像:志水悠記衣

見られない方はコチラからチェック!

 

第1位 七赤金星 ★★★★

忙しく駆け巡る月。積極的に出かけてみて。ご無沙汰している遠方の人に連絡するのがオススメ。気になっていることは大胆に切り替えて吉。ただし思い違いには注意。パワースポットは、岐阜県大垣市の『奥の細道むすびの地記念館』。

 

第2位 九紫火星 ★★★★

充実の月。かけ足で階段を駆け上がるようなとき。とにかく今は何事にも積極的な姿勢が吉。目上の応援も手伝ってとんとん拍子に進みそう。臨時収入があるかも。楽しい毎日でも慎重さは忘れずに。パワースポットは、愛知県日進市の『弁天池』。

 

第3位 六白金星 ★★★

どん底を脱してようやく少し明るさが見えてくる月。新たなスタートもありそう、前を向いて、声はいつもより大きめを心がけて。今月、動かない事態からは一旦離れて吉。パワースポットは、三重県いなべ市の『阿下喜温泉』。

 

第4位 一白水星 ★★★

楽しいひと月。飲食のお誘いにはどんどん出かけて。その際は、明るく楽しく盛り上げ役に徹して。反面、仕事その他は遅々として進まずじれったいとき。気分転換にスポーツ観戦はお勧め。 パワースポットは、愛知県豊田市の『ゴルフ場』。

 

第5位 三碧木星 ★★★

勢いづいて目立つ月。何をしても注目の的、常にそれを意識して。調子に乗らず、今月は控えめにして吉。日頃からできる限りの準備を心がけて。パワースポットは、岐阜県の『長良川鉄道』。

 

第6位 二黒土星 ★★★

変化の月。今までの流れが止まって新たなことが始まるとき。時間はかかっても、必ず動き出すので気長に待ってみて。いつも以上に交通ルールは守って。パワースポットは、三重県伊賀市の『伊賀上野城』。

 

第7位 五黄土星 ★★★

運気低迷からは少し回復。やる気はあってもそれほど事態が進むことはなさそう。あせらず、のんびりを心がけて。欲をかかず、迷ったときは損くじを引いて吉。パワースポットは、岐阜県多治見市の『セラミックパークMINO』。

 

第8位 八白土星 ★★★

忙しさから小休止の月。年末に向けて再び忙しくなるので、落ち着いてやり残したことを片付けて。周囲が気になる時、厳しくし過ぎず寛容さを大切にして。パワースポットは、愛知県名古屋市内の『ホテルの高層階』。

 

第9位 四緑木星 ★★

残念ながら運気低迷。体調も仕事も人間関係も、何ひとつ明るさを見ない時。あせらず静かに充電するつもりで過ごして。こんな時こそ規則正しい生活を送って。パワースポットは、愛知県半田市の『ボウリング場』。

 

いかがでしたか? できることから早速実行してみましょう。

休日には、ぜひパワースポットへお出かけして、いい気を受けてきてくださいね。

 

【画像】

※ Maria Evseyeva/Shutterstock

※ 志水悠記衣

Recommend今あなたにおすすめ