CUCURU(ククル) > エンタメ > 今田耕司「家に呼んだらいくらかかるんやろ…」ギャル集団にメロメロ!

今田耕司「家に呼んだらいくらかかるんやろ…」ギャル集団にメロメロ!

画像:CBCテレビ『本能Z』

2017年10月11日(水)に放送されたCBCテレビ『本能Z』(毎週水曜日23:56から放送)。

話題の現場に潜入し、中継するという新企画『本能 ザ LIVE』では、今東京で人気沸騰中のイケイケ美女ダンサーズをピックアップ! インスタグラムフォロワー数はメンバー合計で200万人を超えており、初の写真集は売り上げ約2万部なんだとか。

今回番組では、そんな快進撃を続ける彼女たちを丸裸にしちゃいました!

 

■セクシーダンス集団『サイバージャパンダンサーズ』とは?

画像:CBCテレビ『本能Z』

サイバージャパンダンサーズとは、国内外のクラブやフェスに出演し、観客と一緒に踊って盛り上げる美女集団のこと。中には90分間踊り続けるイベントもあるんだそうですよ!

常時20人ほどのメンバーが在籍しており、その中から今回は7人の美女が登場してくれました。

中には変わった経歴をお持ちの方もいるようで……?

メンバーのKARENさんは、なんと現役陸上選手! 陸上推薦で大学に進学ののち、サイバージャパンダンサーズに加入。今では運動はもちろん、ダンスにもとっても夢中なんだそう。

スタジオメンバーも彼女の美脚に大興奮です!

 

■サイバージャパンダンサーズの野望……!

徐々に彼女たちの全貌が明らかになってきましたが、ここで彼女たちの野望を聞いてみることに。すると、驚きの答えが!

その野望とは、なんと“武道館進出”! 今年の7月12日にはサイバージャパンダンサーズで3曲発表した彼女たち。それらの曲を引っ提げ、武道館でのイベントを目標にしているそうですよ。

画像:CBCテレビ『本能Z』

その発表を聞いた今田さんも「武道館行くわ!」と宣言。「家に呼ぼうと思ったらいくらくらいかかるんやろ……」と、すっかり彼女たちの虜になってしまった様子です。

さらに、そんな彼女たちを育てたプロデューサー・ミトミトコトさんも登場。

実は彼、ULTRA JAPANをはじめ、様々なフェスやライブに出演してきたフランス生まれの凄腕DJなんです。また、音楽プロデューサー、リミクサーとしても有名で、サイバージャパンダンサーズを作ったきっかけは「自分のイベントにキラキラな友達を呼びたい!」という発案から誕生したというから驚き!

 

■サイバージャパンダンサーズと盛り上がりたい!

驚きの経緯で誕生したサイバージャパンダンサーズ。魅力的な彼女たちはULTRA JAPANなど、EDMを中心とする国内の大きなフェスやクラブでお目にかかることができるそうですよ。

画像:CBCテレビ『本能Z』

番組の最後には、実際にダンスを披露してくれました! セクシーで迫力のある彼女たちに、スタジオメンバーはもうメロメロ……。

 

いかがですか?

今後も、サイバージャパンダンサーズのますますの活躍がとっても楽しみですね!

 

【画像】

※ CBCテレビ『本能Z』