CUCURU(ククル) > エンタメ > 人気芸人4組が名古屋で「すごろく旅」!運命を握るサイコロが波乱の幕開けに…

人気芸人4組が名古屋で「すごろく旅」!運命を握るサイコロが波乱の幕開けに…

画像:CUCURU編集部

2017年11月3日(金・祝)15時57分からCBCテレビで『名古屋“みなと回遊ループ”すごろく旅』が放送されます。

ホテルの豪華ディナーコースをかけたこの“すごろく旅”に参戦するのは、人気お笑い芸人の銀シャリ、和牛、尼神インター、そしてパンサーの9名! そして彼らの運命を握るのは、たった1つのサイコロ……。

今回、筆者がCUCURUライターとして収録ロケに同行してきましたので、いったいどんな番組なのか、その様子の一部をお伝えします。

 

■想定外の連続!とまらないサイコロ……

今回の“すごろく旅”では、Aチーム、Bチームに分かれ、出たサイコロの目にそって、みなとエリアの人気スポットを周遊。

そして各スポットで待ち受ける謎の黒服の男“すごろくマン”によるミッションに挑戦しながら、豪華ホテルディナーをかけてチーム同士で対決します。

しかし、スタート地点からすでに波乱の幕開け。

まず、Aチームのパンサー向井さんがサイコロを振ります。さぁ行き先は……?と思ったのもつかの間、なんと皆が見守る中、なぜかサイコロはどんどん転がり続ける!

追いかける芸人9名! そして焦るスタッフ。

画像:CUCURU編集部

何度も止まりそうになるのですが……やはり止まらない! いったいどこまで転がるのか!? まさか、このままみなとエリアまで行ってしまうのか!?

そして、なんとかサイコロが示したBチームの行き先は、一同驚きのあのスポットだったのでした。

 

■たどり着いた先にはミッションが!果たしてクリアできるのか…

画像:CUCURU編集部

各スポットでは、黒服男“すごろくマン”からミッションを渡されクリアを目指します。なかにはとっても厳しい難題も……果たして芸人のみなさんはミッションを見事達成することができるのでしょうか?

画像:CUCURU編集部

誰もが予想できなかったラストへ向けて、豪華ディナーをかけた芸人達のガチ勝負! 各スポットでは、まさかの展開にハラハラドキドキしっぱなしです。

 

ミッションをクリアしながらみなとエリアの魅力をお届けする『名古屋“みなと回遊ループ”すごろく旅』。 11月3日(金・祝日)15時57分よりCBCテレビで放送します。 ぜひご覧くださいね!

 

【画像】

※ CUCURU編集部

 

Sponsored by 名古屋市

Recommend今あなたにおすすめ