CUCURU(ククル) > エンタメ > カッコイイのに面白い!人気急上昇中の「イケメン芸人」3選

カッコイイのに面白い!人気急上昇中の「イケメン芸人」3選

画像:CBCテレビ『本能Z』

2017年9月27日(水)放送のCBCテレビ『本能Z』(毎週水曜日23:56から放送)。今田耕司と東野幸治をMCに、今をときめく芸人たちが続々登場するこの番組。

今回は、実力とかっこよさを兼ね備えた“イケメン芸人”たちが大暴れ!?

 

■寝ているだけでも超モテモテ!? 『トット』

画像:CBCテレビ『本能Z』

“吉本のSexy Zone”と呼ばれている『トット』。2人のキャッチコピーは命名したのは、今いくよ・くるよのくるよさんなんだとか。

特にイケメンなのは、ツッコミ担当・多田さん。イケメンならではのエピソードも多く、本人によれば「4対4の合コンで、僕開始30分くらいで寝ちゃったんですよ。で、(合コンの)終わりに“誰が一番良かった?”って聞いたら、全員僕を指してくれた」なんてことも!

寝ているだけでモテる多田さん、これにはMCの東野さんも「めっちゃかっこええやん!」とビックリ。

多田さんは、自分たちの単独ライブで写真集を販売したこともあるんだとか! 気になる方は、購入してみては?

 

■関西が生んだ強烈ナルシスト!『祇園』

画像:CBCテレビ『本能Z』

続いて登場したのは、関西のお笑いファンから最も黄色い声援が沸くと言われている『祇園』の2人。

強烈なナルシストキャラを放つボケ担当・木崎さんは、ジュノンボーイコンテストに応募した経験もあるんだとか。本人曰く「10年前に応募しまして、今結果待ちの状態」とのこと。

木崎さんが強烈なのは、そのキャラクターだけではありません! SNSでも個性的な投稿を繰り返している様子。

相方・櫻井さんによれば「自撮りばっかりで、文章もめちゃくちゃ気持ち悪いんですよ」とのこと。スタジオでその自撮り写真と文章が紹介されると「東京にこういう、上昇志向だけ強い社長おるな……」と今田さんも苦笑い。

新世代のナルシストキャラ、注目です!

 

■コンビ内格差がスゴイ…『ジグザグジギー』

画像:CBCテレビ『本能Z』

そして最後は『ジグザグジギー』の2人が登場。出川哲郎さんや三四郎・小宮さんなど、いわゆる“ポンコツ芸人”が多い『マセキ芸能社』の中で最もスマートなコンビと言われているそう!

しかし、ジグザグジギーのうち“イケメン”としてモテているのは、どうやらツッコミ担当・池田さんのみなんだとか。ボケ担当・宮澤さんは「女性と付き合ったことないんで」とのこと!

33歳でいまだ女性とのお付き合いの経験がないという宮澤さんを案じ、池田さんがサプライズで合コンに呼ぶと「お前ホントふざけんな」と本気で怒られたこともあるそう。

恋愛に対してはウブな宮澤さんですが、コンビでの知名度はぐんぐん上昇中! すてきな彼女ができる日も近いかもしれませんね。

 

いかがですか?

次世代を担う“イケメン芸人”たち。今から目が離せません!

 

【画像】

※ CBCテレビ『本能Z』