CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 秋真っ盛り、運気が絶好調なのは?「九星気学」10月の運勢ランキング!

秋真っ盛り、運気が絶好調なのは?「九星気学」10月の運勢ランキング!

画像:Evgeny Atamanenko / Shutterstock

いよいよ秋真っ盛り、おしゃれに、食欲に、スポーツにと、この時期を有意義に過ごしたいですね。そろそろ来年2018年の気も動き始めます。

そこで今回、東海エリアに住む皆さんのために、東海で活躍中の占い・鑑定師の筆者が“九星気学”にもとづいて、あなたの10月の運勢(10/9~11/8)とパワースポットをランキングでお伝えします。

まずは、下記の九星一覧表から、自分の本命星を把握してから、ランキングをチェックしてくださいね!

画像:志水悠記衣

見られない方はコチラからチェック!

 

第1位 八白土星 ★★★★

運気最高! 思いつくままにあちらこちらへ出かけてみて。忙しいけれど、今後につながる出会いがあるかも。今月は外見よりも中身を充実させることを考えて。さらには、見せかけに騙されないよう気を付けて。パワースポットは、岐阜県大垣市の『水門川』。

 

第2位 七赤金星 ★★★★

新しいことがスタートして、希望に胸がふくらむ時、積極的に進んで。元気いっぱい、やる気に満ちあふれ、周囲とも心が通い合う本当にうれしい月。大きな勝負に出ることがあるかも。パワースポットは、岐阜県大垣市の『かみいしづ森の公園』。

 

第3位 一白水星 ★★★★

実りの多い月。権威のある人から声がかかって、急に忙しくなりそう。今までの地道な努力が認められて充実のひと月。今月は一人でがんばるより、仲間とワイワイ取り組むことをお勧め。パワースポットは、愛知県西尾市の『三ヶ根山スカイラインの見晴台』。

 

第4位 二黒土星 ★★★★

楽しいひと月。飲んだり食べたりのお誘いにはどんどん出かけてみて。新たな人間関係も広がりそう。今月は諦めていたことに再チャレンジする、絶好のチャンス到来。出かけるばかりでなく家族団らんも忘れずに。パワースポットは、愛知県設楽町の『戸神の池』。

 

第5位 六白金星 ★★★★

運気はゆっくり回復方向へ。まずは土台を固めて今後に備えて。10月はとにかく自分のやるべきことをコツコツと続けること。日頃から礼を尽くしていれば、どんな難局も思いがけず、すり抜けられそう。パワースポットは、岐阜県恵那市の『小里川ダム』。

 

第6位 三碧木星 ★★★★

変化の月。転職を考えているなら10月は大チャンス! 転職とまではいかなくとも、変えたいことがあるならぜひ積極的に行動して。ただし、変えていいことと、いけないことだけはきちんと見極めて。パワースポットは、三重県伊賀市の『伊賀上野城』。

 

第7位 九紫火星 ★★★

常に人の中心にいる月。周囲は気になるけれど、やり残した仕事を片付けたり、身近なところを整えたりすることに専念して。運気最高の今年もあと3ヶ月。今のうちに来年に向けて、決意を新たにすることをお勧め。パワースポットは、愛知県名古屋市の『名古屋市科学館の天文台』。

 

第8位 四緑木星 ★★★

周囲から注目される月。常に見られていることを意識して、身だしなみと言動には十分注意して。秘密が露見したり、心無い人からの揚げ足取りがあったりするかも、何事も慎重に。今月は一足飛びを狙わないで、着実に進むのが無難。パワースポットは、岐阜県高山市八日町の『安国寺』。

 

第9位 五黄土星 ★★

残念ながら、運気は低迷。来年の運気も手伝って、仕事も体調も人間関係もどれもうまく整わない時。今月は焦ってジタバタしないように。ぐっと踏み止まって静かに過ごすことで、何とか次につながりそう。パワースポットは、愛知県常滑市の『中部国際空港駅』。

 

いかがでしたか? できることから、早速実行してみましょう。

お休みの日にはぜひ、パワースポットへお出かけして、いい気を受けて来てくださいね。

 

【画像】

※ Evgeny Atamanenko / Shutterstock

※ 志水悠記衣

Recommend今あなたにおすすめ