CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > プロが選ぶ!この冬行きたい「国内・海外のツアー」3選

プロが選ぶ!この冬行きたい「国内・海外のツアー」3選

※画像:den-sen / PIXTA

みなさん、旅行の予定はどのくらい前にたてますか?

思いついたその時にいく弾丸旅行も楽しいですが、そうなると人気の場所や遠くへの旅行はなかなか難しいですよね。

そこで、今回は、2018年で50周年を迎える金森自動車が手掛けるワールド旅行が選ぶ、冬のとっておき旅行プランをご紹介します。

 

■1:冬の風物詩!『さっぽろ雪まつり』を楽しむプラン【北海道】

画像はイメージです。
※画像:いゆき / PIXTA

まずご紹介するのは、毎年世界中から観光客の集まる北海道の『さっぽろ雪まつり』を堪能できるプランです。

全3日間のこのプランは、往復共にフェリーで向かうので、到着までの移動時間もゆっくりと楽しむことができます。

雪や氷で作られたとは思えないほど、精緻に作られた雪像はどれも圧巻! 夜にはライトアップされるので、幻想的な雰囲気を味わえます。

出発日は2018年の2月9日。気になるお値段は、お1人39,800円です! 冬の風物詩を満喫してみてくださいね。

■2:新トップコンビのお披露目公演!宝塚を楽しむプラン【兵庫】

※画像:bee / PIXTA

100年以上の歴史があり、日本の伝統芸能ともいえる宝塚。

女性が男性役も演じる宝塚では、「理想の男性像がある」と女性に大人気ですよね。

実は、2017年の7月には雪組のトップが退団。次のトップのお披露目公演が宝塚大劇場にて開演されるんです。

内容は、初公演となるミュージカル『ひかりふる路(みち)~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール~』とレビュー・スペクタキュラー『SUPER VOYAGER! -希望の海へ-』。

出発日は2017年12月8日。気になるお値段は、お1人様15,000円!

トップのお披露目公演となるこの公演は宝塚を見た事のない人でも楽しめること間違いなしです。

 

■3:世界遺産に感動!アンコールワットを満喫するプラン【カンボジア】

※画像:p-blue pictures / PIXTA

最後にご紹介するのは、海外旅行! 全4日間であの世界遺産であるアンコールワットを観光するプランです。

アンコールワットがあるカンボジアは、赤道に近い位置にあるためとにかく暑いんです。なので少し暑さの和らぐ冬の時期に行くのがおすすめなんです。

遺跡の幻想的な外観や、刻まれた彫刻は見どころが満載。行ったら必ず見たい朝日とのコラボもプランに組み込まれているので安心!

出発日は2018年2月20日。気になるお値段は、2~3名様1部屋でお1人168,000円!

是非ご友人と一緒に世界遺産の雄大さを楽しみに行ってみてはいかがでしょうか?

 

■他にも季節を楽しむプランが盛りだくさん

ワールド旅行ではほかにも、国内から海外までその季節におすすめの旅行を多くそろえています。季節ならではの食べ物を楽しむプランや、絶景を満喫するプランがたくさん用意されていますよ。

気になる方はHPでもチェックしてみてくださいね!

 

また、CBCラジオ『キラママ de CUCURU』でも毎週火曜日にママにおすすめの旅行をご紹介しているのでそちらもチェックしてみてくださいね。

 

【画像】

※ PIXTA

Sponsored by 金森自動車