CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 韓国発のプラスサイズブランド『JStyleplus』が松坂屋名古屋に日本初出店!

韓国発のプラスサイズブランド『JStyleplus』が松坂屋名古屋に日本初出店!

画像:Jstyleplus

厳しい暑さも落ち着いてきて、すっかり涼しくなってきましたね。もう秋に向けて衣替えは済ませていますか?

この時期は、自分にぴったりな秋物の洋服を探しにショッピングに行くのが楽しみですよね。

そんなファッションに目がない方に朗報です! 9月1に韓国発のプラスサイズ・ファッションブランドである『JStyleplus(ジェイスタイルプラス)』が松坂屋名古屋に日本で初めてオープンしたんです。

 

■韓国で圧倒的な人気!『JStyleplus(ジェイスタイルプラス)』って?

画像:Jstyleplus

『JStyleplus』は、健康的な美しさを持つ女性のための韓国を代表するプラスサイズ・ファッションブランド。

「Beauty has no size/美しさには、サイズの基準がない。」というスローガンのもと、韓国国内ではプラスサイズファッションの先駆けとして圧倒的な人気を誇っています。

K-ファッションの最新トレンドから基本アイテムまで幅広いラインナップが特徴。多くのファッションブランドが決められたサイズ内で販売している中、もっと自分に合った服が着たい人にぴったりなブランドです。

価格は10,000円未満のものが多くリーズナブル。サイズはMから5Lまで揃っているんです!

 

■オープンイベントでは、スタイリストの大瀧彩乃さん&モデルの野呂佳代さんが登場!

画像:Jstyleplus

9月3日(日)には、日本初出店を記念してトークショーが開催されました!

当日は『チェキッ娘』出身の元アイドルで、渡辺直美さんなど多くの芸能人のスタイリングを手がけるスタイリストの大瀧彩乃(おおたきあやの)さんと、AKB48の元メンバーでSDN48のキャプテンも務めたモデルの野呂佳代さんが出演。

“プラスサイズのぽっちゃり女子”をより可愛く見せるスタイリングのコツについて、トークショーを行いました。

大瀧さんは体型をアルファベットに見立て、“上半身ががっしりしたVタイプ”、“下半身がどっしりしたAタイプ”、“上下とも大きいOタイプ”に分けてスタイリングしているそう。

でも、どのタイプでもぴったり合う洋服が『JStyleplus』ならきっと見つかります!

画像:Jstyleplus

また、今回オープンした実店舗では、洋服はもちろん可愛い写真が撮れるブースも用意されているんです!

イベント当日は出演者の皆さんでも撮影したそうですよ。可愛い写真が撮影できれば、普段のお買い物がより楽しめること間違いなしですね。

 

この秋、自分に合ったトレンド服で過ごしたい方はぜひお店に足を運んでみてはいかがですか?

 

<店舗情報>

JStyleplus(ジェイスタイルプラス)

住所:愛知県名古屋市中区栄三丁目16番1号 松坂屋名古屋店南館2階
公式Instagram:http://instagram.com/jstyleplus.jp
公式Facebook:https://www.facebook.com/jstyleplus.jp

Sponsored by ジェイスタイル