CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 夏から秋へ…運気が最高なのはこの星!「九星気学」9月の運勢ランキング

夏から秋へ…運気が最高なのはこの星!「九星気学」9月の運勢ランキング

画像:sunfe/shutterstock

夏から秋へ季節が移りゆくこの時期、疲れを残さず元気に過ごすためには、どうしたらいいでしょうか?

そこで今回、東海エリアに住む皆さんのために、東海で活躍中の占い・鑑定師の筆者が“九星気学”にもとづいて、あなたの9月の運勢(9/8~10/8)とパワースポットをランキングでお伝えします。

まずは、下記の九星一覧表から、自分の本命星を把握してから、ランキングをチェックしてくださいね!

画像:志水悠記衣

見られない方はコチラからチェック!

 

第1位 九紫火星 ★★★★★

絶好調! とにかく積極的に動いて吉。忙しくても遠出をお勧め。久しぶりの人に連絡したり、思い付くままに行動して。ただし、調子のよい時こそ慎重さは忘れずに。パワースポットは、本巣市の『モレラ岐阜』。

 

第2位 二黒土星 ★★★★

実りあって充実のひと月。権威ある人から認められて、スカウトがあるかも。今月はあわてず、矢面に立たないよう、遅れ気味についていくのが吉。パワースポットは、豊明市の『中京競馬場』。

 

第3位 七赤金星 ★★★★

運気は一気に回復、急がず足元固めに専念して。今月は友人たちと楽しい時間を過ごして。食べてしゃべって、趣味にいそしんで。ただし「口は災いの元」だけ忘れずに。パワースポットは、可児市の『花フェスタ記念公園』。

 

第4位 三碧木星 ★★★★

楽しいひと月。飲んだり食べたりのお誘いも多いとき、家族団らんも大切にして。楽しい時に突発的なことが起こるかも、あわてず落ち着いて行動すれば事なきを得られそう。パワースポットは、豊田市の『猿投山』。

 

第5位 八白土星 ★★★★

運気は上昇中、身も心も軽くテンションが上がるとき。その割に進めそうで進まない状況にいらいらするかも。今月はどっしり構えて過ごして。早まると思い違いでトラブル発生も。パワースポットは、いなべ市の『藤原パークゴルフ場』。

 

第6位 四緑木星 ★★★★

変化の月。遅々として進まなかったことが少しずつ動き出し、人生が大きなうねりに巻き込まれて行くとき。判断に迷うときは、信頼できる人に相談して。優柔不断は禁物。パワースポットは、三重県多気町の『天啓池』。

 

第7位 五黄土星 ★★★

先月からの変化が続き、落ち着かないとき。周囲からかなり注目を浴びるので、いつも以上に笑顔を心がけて。目立つときこそ、どっしり構えて何事も控えた方が吉。パワースポットは、犬山市の『犬山城』。

 

第8位 一白水星 ★★

落ち着いて過ごしたい月。自分の持ち場に留まって目前の課題をまず処理して。一難去ってまた一難、トラブルが続いてめげそうになるけれど、実は運勢は悪くないとき、信念を貫いて。パワースポットは、名古屋市の『名古屋城』内の井戸。

 

第9位 六白金星 ★★

運気低迷も今月が底、いよいよ脱出も目前のとき。辛い時期も何とかここまで乗り越えて、心は案外満たされているから不思議。静かに今後の人生を見据えるのに最適なひと月。パワースポットは、常滑市の『盛田味の館』。

 

いかがでしたか? できることから早速実行してみましょう。

休日にはパワースポットにお出かけして、いい気を受けてくださいね。

 

【画像】

※ sunfe/shutterstock

※ 志水悠記衣

Recommend今あなたにおすすめ