CUCURU(ククル) > エンタメ > 尼神インターが衝撃の大変身!2人の「可愛すぎる」超レアショットとは

尼神インターが衝撃の大変身!2人の「可愛すぎる」超レアショットとは

画像:CBCテレビ『花咲かタイムズ』

CBCテレビ『花咲かタイムズ』(毎週土曜日午前9:25から生放送)の人気企画『尼神インターン』。

尼神インターが“女子力”をアップさせるため様々なことにチャレンジするこの企画、今回はなんと尼神インターの誠子さん・渚さんが、企画によって“衝撃の大変身”を遂げたとのこと!

一体どんな大変身なのでしょうか!?

 

■尼神インターにプロが伝授!写真の「キレイな撮られ方」とは

画像:CBCテレビ『花咲かタイムズ』

尼神インターが今回訪れたのは、『スタジオミルク』という写真館。こちらは“キレイ・カワイイ・ハッピー”をコンセプトにした、“キレイな自分の魅せ方”を伝授してくれる写真スタジオなんだとか!

今回尼神インターを変身させてくれるのは、かつてアイドルやレースクイーンとして活躍していたオーナー『秋篠くるみ』さん。

まずは早速、秋篠さんが2人の宣材写真を見て、“写真のキレイな撮られ方”をアドバイス!

画像:CBCテレビ『花咲かタイムズ』

画像:CBCテレビ『花咲かタイムズ』

(1)上の歯が8本見えるのが理想の笑顔

渚さんの表情は、本人曰く「ほんのり笑顔」……にも見えますが、実は100点ではないそう。一方の誠子さんは歯がしっかりと8本見えており、理想的な笑顔です!

(2)髪の毛でカバーして小顔効果に!

髪を全て耳にかけて顔の全体を見せるよりも、眉の横に髪を持ってくる方がスッキリして見えるんだとか。誠子さんが「顔がデカい」と言われ続けてきた原因はここにあったのかも!?

(3)服をスッキリさせよう!

この宣材写真の場合は、顔と服が1:1のバランス。つまり、顔と同じくらい服が主張してしまっているということなんだそうです! これではせっかくの宣材写真が台無し。

 

■いよいよ変身スタート!その出来栄えやいかに…?

“キレイな撮られ方”が分かったところで、いよいよ本格的な撮影準備に。プロによるポイントメイク&ヘアセット(5,000円~・税別)をしてもらうこと約30分……。

画像:CBCテレビ『花咲かタイムズ』/ビフォー写真

画像:CBCテレビ『花咲かタイムズ』/アフター写真

笑顔で写真に写ることが苦手な渚さんは、メイクによって“自然と口角が上がって見える”ように! これには相方の誠子さんも「なんかすごい……笑顔になってる!」とビックリ。

画像:CBCテレビ『花咲かタイムズ』/ビフォー写真

画像:CBCテレビ『花咲かタイムズ』/アフター写真

「素材を活かしたメイクが好き」と、ナチュラルメイクを希望していた誠子さん。ナチュラルながらも、メイク前に比べて目鼻立ちがスッキリして見えますね! より女性的な印象になりました。

そしていよいよ、衣装を着替えて撮影です! どんな大変身を遂げるのでしょうか?

画像:CBCテレビ『花咲かタイムズ』

立ち方は男らしい“仁王立ち”が定番の渚さんが一転! 花柄のスカートに身を包み、上品なマダムのようになりました! スカートを1枚も持っていないと豪語する渚さんの貴重な1枚です。

誠子さんはパステルカラーのドレスに身を包み、撮影に臨みました。出来上がった写真を見て「ちょうど男が好きそうなタイプ」とご満悦。色気がありながら清楚な仕上がりですね。

写真撮影を終えた尼神インターは、今回の写真とこれまでの宣材写真を見比べて「(宣材写真は)むちゃくちゃブスですね!」と一蹴。

しかし、「これから、プロフィールに(今回の写真を)使って頂けますか?」との質問には「かわいすぎてめちゃくちゃオモんなさそう」と泣く泣くお断りする2人でした。

 

少しの工夫で、普段なかなか見ることのできない大変身を遂げた尼神インターの2人。今回の写真を宣材写真としては使えなかったものの、「お見合い写真とかで使わせてください!」と、自分たちの大変身をかなり気に入っていたようでした。

 

<店舗情報>

スタジオミルク

住所:愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタル5F
電話:052-955-5369
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日
HP:http://studio-miruku.net/

 

【画像】

※ CBCテレビ『花咲かタイムズ』

Recommend今あなたにおすすめ