CUCURU(ククル) > グルメ > 『KOBOYAフルーツパーラー』の新鮮な「果肉入りソフトクリーム」が超美味!

『KOBOYAフルーツパーラー』の新鮮な「果肉入りソフトクリーム」が超美味!

画像:加藤彩

今、注目の愛知県長久手市にある『アピタ』の地下1階に、フルーツ屋さん『KOBOYAフルーツパーラー』があります。このお店は、『アピタ』の創業と同時にオープンし、新鮮なフルーツや、フルーツの生ジュースを販売しています。

さらに、今、旬のフルーツをバニラのソフトにそのまま入れ込んだソフトクリームが人気なんです!

 

■一番人気の「いちごの果肉入りソフトクリーム」

画像:加藤彩

人気の商品が、“いちごの果肉入りソフトクリーム”。牛乳成分の多いソフトクリームに、なんといちごの果肉が入っているんです!

甘くて濃厚なソフトクリームですが、いちごの果肉の酸味がアクセントになり、さっぱり爽やかな味わいで、かつ食べ応えもあります。また、甘味のあるワッフルコーンとの相性も抜群!

他にもフルーツが充実! 現在は、1番人気のいちごに続き、マンゴー、メロン、バナナがよく注文されるそうです。筆者は、パインも大好きです! 季節によって、メニューも変わるので楽しみですね。

また、現在はかき氷も人気です!

画像:加藤彩

こちらは、凍らせた果物と氷を一緒に削ったフルーツシロップのため、フルーツそのものの甘味が出ていて、とても美味しいです。

 

■良質なフルーツもたくさん

店内には、その時期に一番良いものを仕入れたフルーツもたくさん取り揃えており、今の時期はお供えや、手土産等で買いに来られる方も多いのだとか。

画像:加藤彩

配送も行っているそうなので、遠方から来る方にとってもありがたいですね!

画像:加藤彩

 

こだわりの旬のフルーツをたっぷり使ったソフトクリームにかき氷。夏に食べたいスイーツが充実している『KOBOYAフルーツパーラー』にぜひ食べに行ってみてはいかがでしょうか?

 

<店舗情報>

KOBOYAフルーツパーラー アピタ長久手店

住所:愛知県長久手市戸田谷901-1 アピタ長久手店B1階
営業時間:10:00~21:30
TEL:0561-64-2714
HP:http://www.koboya.jp/

 

【画像】

※ 加藤彩