CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 悩んだらココ!ぴったりな装飾が見つかる安城市のバルーン専門店

悩んだらココ!ぴったりな装飾が見つかる安城市のバルーン専門店

画像:山本 加奈子

12月に入り、早くもお正月飾りの売り場が目立つようになってきたなか、クリスマスのデコレーションをどうしようかといまだ迷っている方も多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメしたいのが、パーティーシーンの必需品といっても過言ではない“バルーン(風船)”です。バルーンは、部屋に飾ってあるだけでワクワクした気持ちにさせてくれて、日常空間をあっという間に夢の異空間に変身させてくれるアイテムなんです。

そこで今回は、ホームパーティープランナーの筆者おすすめ!な、素敵なバルーンが揃う愛知県安城市のバルーン専門店『RING A BELL』をご紹介します。

 

■季節限定バルーンやパーティーアイテムなど豊富で幅広い品揃え

画像:山本 加奈子

子どもに人気のキャラクターや、大人にも人気のアートバルーン、インパクトある大きなスタンドから、プレゼントに贈りたい可愛いギフトセットまで、床から天井までびっしりと埋め尽くされるように風船が並ぶ店内。

初めて店内に入るとその商品数の多さに驚かされますが、季節限定のバルーンやパーティーアイテムを揃えたディスプレイもあるので、定期的に何度でも足を運びたくなります。

画像:山本 加奈子

また、2階にはバルーン以外のパーティーアイテムも揃えてあります。紙皿や紙コップなどのテーブルウェア、フラワーポムなどの吊り飾り、パーティーハットなど、パーティーデコレーションを一通りすべて揃えることができますよ!

画像:山本 加奈子

 

■世界にひとつだけの本格バルーンデコレーションをオーダーできる

画像:山本 加奈子

多種多様なバルーンを使って自分で装飾をするのも楽しいですが、大規模なパーティーやウェディングなどには、ご希望のイメージや用途に合わせて、プロのスタッフに演出してもらうことをオススメします。

『RING A BELL』では、自分だけのオリジナルのバルーンをオーダーすることができるんです。

シンボルとして存在感を放ってくれるバルーンスタンドは、子どもの発表会や開店祝いなどにもオススメです。高さ2mほどの大きなスタンドは、インパクトがあって会場を華やかに印象付けてくれること必至です!

画像:山本 加奈子

会場への配達、設置もお任せできますので、まずはお気軽にスタッフの方にご相談してみてくださいね。お電話やホームページからのお問合せもできます。

 

■プロが教えてくれる本格バルーン教室も毎月開催

画像:山本 加奈子

親子参加も、大人のみの参加も歓迎のゴム風船を使ったバルーン教室は毎月大人気! 季節ごとのアイテムを作れるので、パーティーの小道具やデコレーションにもオススメです。

筆者も以前参加しましたが、本格的なバルーンアートにもかかわらず、とても分かりやすく丁寧に教えてくださるので、バルーン初心者でも安心して参加できました!

次回12月18日(日)開催のクリスマスバルーン教室『ニッコリサンタのニッコリースをつくろう♪』も予約受付中です。

 

今年のクリスマスパーティーはバルーンアートを使って、わくわくする夢の空間を演出してみてはいかがでしょうか? きっとお子さまも喜ぶこと間違いなしです。

 

<店舗情報>

RING A BELL

住所:愛知県安城市箕輪町昭和24-6
営業時間:11:00~20:00(火曜定休日)
TEL:0566-71-0212
HP:http://ring-a-bell.jp

 

<開催情報>

RING A BELL 風船教室『ニッコリサンタのニッコリースをつくろう♪』

日時:12月18日(日)10:00~(満席)、13:00~
参加費:1名1,000円(材料費込み)
※小学生以下のお子様のみの参加はご遠慮願います。
※ご予約制となっています。ご予約は先着順ですので予めご了承ください。
※毎月開催しています。詳しくは店頭スタッフまたはホームページまで!

 

【画像】

※ 山本 加奈子