CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 夏真っ盛り、運気が絶好調なのは?「九星気学」8月の運勢ランキング

夏真っ盛り、運気が絶好調なのは?「九星気学」8月の運勢ランキング

画像:Graphs / PIXTA(ピクスタ)

夏真っ盛り、夏バテすることなく、運気を上げて元気に過ごすには、どうしたら良いでしょうか?

そこで今回、東海エリアに住む皆さんのために、東海で活躍中の占い・鑑定師の筆者が“九星気学”にもとづいて、あなたの8月の運勢(8/7~9/7)とパワースポットをランキングでお伝えします。

まずは、下記の九星一覧表から、自分の本命星を把握してから、ランキングをチェックしてくださいね!

画像:志水悠記衣

見られない方はコチラからチェック!

 

第1位 一白水星 ★★★★

8月は運気最高。夏休みには、できるだけ遠くへ出かけてみて。しばらくぶりの友達に連絡してみるのも吉。がんばってきたことがようやく形になりそう。でも最後まで気を抜かないように。パワースポットは、岐阜県羽島市・本巣市・揖斐川町の花火大会。

 

第2位 三碧木星 ★★★★

元気に活躍できる月。目上から認められたりして充実の時。今月は備えあれば憂いなしと心得て。そうすればあとは余裕で過ごせそう。独身の人はいい出会いがあるかも。パワースポットは、渥美湾に面した海水浴場。

 

第3位 九紫火星 ★★★★

新たなことが始まりそうで楽しみな月。まずは誰彼にでも積極的に声を掛けてみて。今月の旅行は最高。ぜひ家族や心の通う友だちと出かけてみて。もしくは一人旅も大吉。パワースポットは、岐阜県海津市の養老鉄道の駅。

 

第4位 四緑木星 ★★★★

楽しいひと月。友人に声を掛けて、飲んだり食べたり久しぶりに盛り上がってみて。ただし、浮かれすぎないように、思わぬ落とし穴には注意。臨時収入があるかも、周囲に還元してさらに運気アップ。パワースポットは、愛知県長久手市の『名都美術館』。

 

第5位 二黒土星 ★★★

8月は少し落ち着きそう。今のうちに身の周りを整理しておいて。周囲の雑音が気になる時、解決すべきは早めに対処して。その際、信頼できる人に相談しながら進めば安心。パワースポットは、愛知県名古屋市北区の『名城公園』。

 

第6位 八白土星 ★★★

先月の運気低迷からは脱出してちょっと一息。それでも本来の調子が戻るまでにはもう少しの辛抱が必要。今月は“損して得取れ”を心がけて。誠意を持ってコツコツ取り組めば必ずや日の目を見ると信じて。パワースポットは、岐阜県中津川市の『ちこり村』。

 

第7位 五黄土星 ★★★

変化の月。今までの流れが止まって、新たなことが始まる予想。ただし思い通りにはなかなか進まず、思い違いも起こりそう。停滞したら、それは改革のチャンスと捉えてみて。お盆に親戚が集まったらとにかく揉めないよう心掛けて。パワースポットは、三重県内国道42号線の道の駅。

 

第8位 六白金星 ★★★

8月は光輝く月。目立つところへ立たされて常に人の注目を浴びることになりそう。疲れた顔は禁物。いつもにこやかに過ごせるように心がけて。今月何かに行き詰まったらそこから離れてみて! パワースポットは、美濃市の“おしゃれなカフェ”。

 

第9位 七赤金星 ★★★

残念ながら運気は低迷。8月はおとなしく静かに過ごして。事がうまく進まないからと焦りは禁物、最後まで気を抜かず慎重に対処して。決断に迷ったら父親か上司に相談して。パワースポットは、名古屋市熱田区の『段夫山古墳』。

 

いかがでしたか? できることから早速実行してみましょう!

夏休みにはぜひパワースポットへお出かけして、さらに運気を上げてくださいね。

 

【画像】

※ Graphs / PIXTA(ピクスタ)

※ 志水悠記衣