CUCURU(ククル) > 美容・健康 > リンパケア体験会も!景色を一望できる『天空のサロン』の非日常感がスゴイ

リンパケア体験会も!景色を一望できる『天空のサロン』の非日常感がスゴイ

画像提供:Salon the EARTH

猛暑や悪天候が続いた夏でしたが、9月に入り少し涼しくなってきましたね。そんな季節の変わり目、夏の疲れがドッと出てしまったりしていませんか!?

そこで今回は、頑張っているママ達のお疲れ解消にピッタリの『天空のサロン』をご紹介! 普段なかなか味わえない“非日常的な空間”が魅力的です。

 

■心も身体もゆったりリラックスできる、開放的な空間!

愛知県名古屋市・納屋橋の、ビル高層階にある『天空のサロン Salon the EARTH』。

画像提供:Salon the EARTH

お部屋に入るとまず目に飛び込んでくるのが、名駅エリアを一望できる絶景! 目の前に広がる空に手が届きそうなくらいに近く感じます。

高層ビルが多い地域ですが、天高く広がる青空とまわりを囲む山々の緑に心が自然と落ち着きます……!

 

■エステとリンパケア、Wでリフレッシュできる贅沢を

『天空のサロン Salon the EARTH』では、エステとリンパケアで女性の健康と美容をサポートしているそう。施術をするお部屋は先ほどとはガラリと変わって、落ち着いた雰囲気で統一されています。

静かな空間でお肌のお手入れやリラクゼーションができますよ。毎日の慌ただしい現実から解放され、ゆったりとした時間を過ごしたい……そんな女性のみなさんにオススメです!

画像提供:Salon the EARTH

サロンオーナーのエステティシャン・阿保智子さんは、「特に子育て中のママはどうしても疲れを溜め込んでしまうので、限界が来てしまう前に、疲れた身体と心をリフレッシュしてあげたい」とサロンに対する想いを語ってくれました。

ママの笑顔や元気が、子育てにも良いエネルギーになるようにとサポートにも積極的に取り組んでいるんだとか!

画像提供:Salon the EARTH

『Salon the EARTH』では、身体の状態や要望を時間をかけてカウンセリングをし、一人一人に合ったオーダーメイドでのリラクゼーションを受けることができるんだそう。

エステティシャン歴10年以上のオーナーが培ってきた技術はもちろんこと、その“おもてなしの心”も人気の理由の1つなのかもしれませんね!

 

■親子で体験できるイベントも幅広く開催!

画像:山守のどか

エステとリンパケアだけにとどまらず、気軽に健康や美容にも関心を持ってもらいたいというオーナーさんの思いから、定期的にリンパケア体験会などの講座も開催されています。

ママ達や親子で一緒に参加をしてもらうことで“コミュニケーションUP”“家族の健康管理”にも役立ててもらいたいとのこと。

イベントでは自宅ケアの方法を教えてもらえる講座もあり、サロンでのケアだけでなく、自宅でも気軽にケアが続けることができますよ! 親子で参加して、自宅で子どもたちとリンパケアを実践するのも楽しそうですね。

 

9月には、初回限定の“1周年企画”が開催されているとのこと! フェイシャルエステやリンパケアを特別価格で受けることができるそうですよ。

日常から解放される癒しの空間で、心も身体も元気になれそうですね。

 

<店舗情報>

天空のサロン Salon the EARTH(サロンジアース)

住所:愛知県名古屋市中村区名駅5–33–21
電話番号:052–755–6472
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜、祝日

 

【画像】

※ Salon the EARTH

※ 山守のどか