CUCURU(ククル) > ライフスタイル > イヤリングが豊富!口コミで人気の手作りアクセサリーブランド

イヤリングが豊富!口コミで人気の手作りアクセサリーブランド

画像:Jewel

ピアスの穴を開けていないけれど、アクセサリー屋さんの店頭で「かわいいなぁ」と思うアイテムは大体ピアスだった……という経験はありませんか?

そんな方にぜひおすすめしたい、アクセサリーブランド『Jewel』をご紹介します。

ハンドメイドのオリジナルイヤリングが豊富にそろっているんです!

 

■すべてハンドメイドのオリジナルアクセサリー『Jewel』

画像:Jewel

『Jewel』は、アクセサリー作家 安藤友子さんのオリジナルブランド。元々趣味で作っていたアクセサリーが周りに好評で、イベントに出展するまでに注目を集めています。

一目見てその可愛さに魅了されるデザインが多く、口コミでファンが増え続けているそう。

ひとつひとつこだわり抜かれたハンドメイドのオリジナルアクセサリーなので、既製品とは違う繊細なデザインが魅力です。

画像:Jewel

ピアスのデザインでも、相談すればかなりの種類のものをイヤリングに変更できます。これもハンドメイドならではの特権ですね。

天然石やスワロフスキーなどを使ったアイテムもあり、ほぼ一点物なので、気に入った物があれば早めにお問い合わせを。

 

■ワガママが聞いてもらえる、オーダーメイド

画像:Jewel

色を変えてみたり、他のデザインのパーツと組み合わせたり、お好みでオーダーができますので、自分だけのオリジナルの一品を作ってみてはいかがでしょうか?

「こんな感じで作りたいけど」という相談にも乗ってもらえ、完全オーダーは、2,500円より(内容によって前後あり)受け付けているそうです。

インスタグラムからのオーダーも可能なので、写真を見ながら相談するのもいいですね。

 

■金属アレルギーでも安心なシリコンパーツも

画像:Jewel

金属アレルギーの方用に、イヤリングのシリコンパーツもあります。アレルギーで諦めていた方も、新しいデザインが試せますよ。

画像:Jewel

ピアスのフックもシリコンの物に変更可能です。ゴールドカラーとクリアが選べるのも嬉しいですね。

 

■イベントなら直接商品が見れる

画像:Jewel

『Jewel』の商品は、イベントでも購入できます。フックタイプの物であれば当日イヤリングに交換可能です。(すぐに交換できない物は、後日発送可能)

画像:Jewel

年内では、12月11日(日)に犬山市で開催される『coco♡charm』にも出店しています。実際に商品が見たい方も、手に取って見れるので安心できますね。

今後のイベント出店予定は、インスタグラムより確認できるので、直接商品を見てから選びたい方はぜひチェックしてみてください。

 

いかがでしたか? 寒くなってくると、服装がダーク系になりがちの人も多いのではないでしょうか? そんな時には、アクセサリーでちょっとだけ華やかさをアップさせてみてくださいね。

 

<ブランド情報>

Jewel

お問合せ:https://ws.formzu.net/fgen/S79463823/
インスタグラム:https://www.instagram.com/jewel3937/

 

【画像】

※Jewel