CUCURU(ククル) > グルメ > プラス280円で唐揚げやカレーが食べ放題!? 名古屋の「衝撃のラーメン店」

プラス280円で唐揚げやカレーが食べ放題!? 名古屋の「衝撃のラーメン店」

画像:夏目佳代

暑い日が続き、早くも夏バテ気味なんてことはありませんか? そんなときこそガッツリ食べてスタミナをつけたいものですね。

愛知県名古屋市天白区にあるラーメン店『竈豚(かまとん)』は、たっぷり食べたいときにピッタリのお店。特に、学生やサラリーマンで賑わうことの多いこのお店、その理由はなんと、“驚きの食べ放題”があるからなんだとか!

 

■ラーメンに+280円でサイドメニューが食べ放題!

画像:夏目佳代

『竈豚』は、ラーメン一杯600円とこれだけでも十分お得な価格なのですが、280円プラスするとさらに、唐揚げ・アジフライ・カレー・サラダが食べ放題に!

さらに6種類のソフトドリンクも飲み放題。びっくりするのは、ドリンクの最後の1杯は紙コップに注いでお持ち帰りもできてしまうんです。

 

■自慢のラーメンは、大きめチャーシューが特徴のとんこつしょう油

画像:夏目佳代

『竈豚』のラーメンは、あっさりめの“とんこつしょう油スープ”。コクはあるけどクドくないので、女性でもぺろりと食べられますよ!

麺は国産小麦を使用した中太麺。仕上げにのせる“肩ロース1枚分の大きなチャーシュー”がボリューミーでうれしいですね!

画像:夏目佳代

さらにテーブルにはトッピングも用意されています。

こってり系が好きな方はラーメン油、激辛が好きな方は辛ニラ、さっぱり系が好きな方は白ショウガをのせて、自分好みのオリジナルラーメンにカスタマイズしてみてくださいね!

 

ラーメンに食べ放題、飲み放題を合わせても880円とはかなりのびっくり価格。学生さんに人気なのも頷けます。

お得にガッツリ食べたいときには、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。満足すること間違いなしですよ!

 

<店舗情報>

竈豚(かまとん)

住所:愛知県名古屋市天白区大坪2-1701
電話:052-833-4855
営業時間:ランチ11:30~15:00(L.O.14:30) ディナー17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:年中無休

 

【画像】

※ 夏目佳代

Recommend今あなたにおすすめ