CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 岐阜県で大人気!一流シェフ付き「無料宿泊モデルルーム」の秘密

岐阜県で大人気!一流シェフ付き「無料宿泊モデルルーム」の秘密

人生で一番大きな買い物といわれる、夢の“マイホーム”建設。

かかるお金やこれからずっと住むことを考えると、慎重になりますよね。ただ、事前準備としてモデルルームを見に行ったとしても、購入前にできるのは少し見学することくらい。

それが当たり前だと思っている方は多いと思いますが、実は、そんな常識を覆す取り組みを始めたモデルルームが、岐阜県にあるんです!

 

■宿泊費、電気代、水道代も全て無料!?

その取り組みを始めたのは、住宅販売会社の高畑建設株式会社のモデルルーム。

11月中だけで2,500人以上もの人を集めたその人気の秘密は、“無料での豪華な宿泊体験”です。

ただ見学するだけでなく、実際に泊まれることで、より実際の暮らしに近い感覚でマイホームの購入を検討できるわけです。

しかも、このモデルルームでは、一流シェフや寿司職人が作る夕食を無料で味わえ、プロのマッサージやネイリストを呼ぶことだってできるのです。

もちろん、宿泊費、電気代、水道代も全て無料。つまりお風呂にゆっくりと浸かることもできます。ここまでサービスが付いてくるのは感動的ですね。

 

■世界が注目する技術を実感してもらう

高畑建設株式会社が販売する住宅の一番の魅力は、この画像に写っている白い機械、“光冷暖”です。

光冷暖とは、室内に光冷暖機を設置しカベや天井に特殊なコーティングを行うことで、人が発する熱量や移動によって室内の温度環境をコントロールする最先端の冷暖房システムのこと。

従来のエアコンのように送風によって部屋の温度を調節するわけではないので、体の冷えすぎや乾燥、カビやウィルスの拡散予防にも期待できる、世界が注目する技術です。

そんな技術を中部地方ではじめて一般の住宅用に設置して販売。その効果を実感できるよう、今回の取り組みが始まったそうです。

 

対象は住宅購入を検討中の方のみですが、人気となっているのでご予約はお早めに。

これ以上ない素敵な取り組み。ぜひ体験してみてはいかがですか?

 

<開催概要>
モデルハウス住所:岐阜県岐阜市琴塚2丁目8-5
HP:http://www.k-takahata.com/

 

【参考・画像】

※ モデルルームで『贅沢宿泊体験』が人気、 2,500人以上が宿泊!一流シェフ&寿司職人が夕食をふるまう! 露天風呂、エステ、ネイルも - @Press