CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 夏休みのおでかけに!7/21・22は名古屋で『クレディオ祭』が開催

夏休みのおでかけに!7/21・22は名古屋で『クレディオ祭』が開催

画像提供:クレディオ

もうすぐ夏休みが始まります! 長いお休みなので、せっかくならお子さんと一緒に楽しく過ごしたいですよね?

というわけで今回は、夏休みに入ってすぐに開催される、親子で楽しめる名古屋市中区の夏祭り『クレディオ祭』をご紹介します。

 

■夏休みの思い出ができる子ども向けのワークショップ

画像提供:クレディオ

この夏、名古屋市中川区にオープンするレンタルスペース『クレディオ』では、町の活性化をテーマにした取り組みが行われます。

オープンを記念して7月21日(金)・22日(土)に開催される『クレディオ祭』では、小さな子どもからシニアまでが楽しむことができるようにと、様々な体験ができるブースが揃います。

イベント会場では、お子さんが参加をして物づくり体験ができるワークショップも開かれます。

一番の目玉は、うちわ作り。当日イベント会場で撮影した写真がうちわになります。家族みんなで撮ってもらった写真がうちわに大変身! これは良い思い出になりますね。

その他にも、かき氷やスーパーボールすくいと言った夏祭りならではの子どもが喜ぶお楽しみが並びますよ。

 

■毎日頑張るパパ・ママには、癒しのひとときを!

画像提供:クレディオ

クレディオ祭では、子ども向けのワークショップだけではなく大人も楽しむことができる内容が盛りだくさん。

バランスボールやヨガ、骨盤矯正など、リラクゼーションで身体をリフレッシュできる体験ができますよ。

画像提供:クレディオ

パパ・ママはぜひ、日頃の疲れをリフレッシュするのも良いかもしれませんね。

 

■事前の来場予約で嬉しいプレゼント!

画像提供:クレディオ

イベント来場の前に予約をしておくと、予約特典としてプレゼントがあるようです。

21日は“洗濯用洗剤 300ml”と“BOXティッシュ 5箱組”をプレゼント、そして22日は、“そうめん”・“ひんやりタンブラー”・“除菌ウェットティッシュ”から1つをプレゼント。

当日無くなり次第終了となるそうなので、ほしい方はお早めに!

 

いかがですか? 夏休みのスタートにぴったりのイベント。家族みんなでたくさんの夏の思い出を作りましょう!

 

<開催情報>

クレディオ祭

日程:2017年7月21日(金)、22日(土)
時間:10:00~17:00
住所:愛知県名古屋市中川区松年町3–50
会場:レンタルスペース・クレディオ
HP:http://credio.biz/openevent/

 

【画像提供】

※ クレディオ