CUCURU(ククル) > グルメ > エビフライ5本の定食が650円!愛知県刈谷市『よろずや』のコスパが良すぎ

エビフライ5本の定食が650円!愛知県刈谷市『よろずや』のコスパが良すぎ

画像:大橋千珠

子どもから大人まで、みんなに愛されるおかずの王様“エビフライ”。そんなエビフライが、お手頃な値段でたくさん食べられたらステキではありませんか?

というわけで今回は、愛知県刈谷市にエビフライをたらふく食べられるお店があると聞き、さっそく突撃! エビフライ定食や食べ放題など、エビフライが好きな人にはたまらないお店です。

 

■エビフライ定食でエビが5本!

画像:大橋千珠

愛知県刈谷市にある『キッチンよろずや』。こちらのお店では、月に1万本ものエビフライが出ることもあるそうですよ!

筆者が訪れたのは13時近かったですが、さすがは人気店、席も全て満席、さらに駐車場も満車でした。しかし回転率が良く、すぐ入ることができました。

画像:大橋千珠

ランチタイムのエビフライ定食は、5本のエビフライに、サラダ・味噌汁・ご飯が付いてきます。なんとこのボリュームで650円というから驚きです!

少食な方向けの定食もあり、こちらはエビフライが4本に、サラダ、味噌汁、ご飯少なめというセット。値段は500円と、こちらも超リーズナブル。(平日ランチのみ)

エビはプリプリで、軽く味が付いているのでそのままでもおいしいですが、自家製タルタルソースにたっぷりつけて食べてもおいしいです。くどくなくあっさりしていて食べやすいですよ。

 

■エビフライ食べ放題のメニューがあった!

なんと、2,500円でエビフライが食べ放題のメニューもあるそう!

最初に出てくるエビフライはなんと20本。完食するとさらに5本、10本と追加をするシステム。

食べきれず他の方が食べてしまうと、その時点で食べ放題は終了。ただ、制限時間はないそうなのでお腹いっぱいエビフライが食べたい!という方にはたまらないですね。

また、他にもエビフライが10本盛り付けられた『エビフライデラックス定食』、超ビッグサイズのエビフライが食べられる『メチャデカエビフライ定食』など、豊富なメニューが揃っています。

 

■充実のお弁当・お持ち帰りメニューもうれしい

『よろずや』では、550円のお弁当ラインナップも豊富です。エビフライ弁当にはエビが5本! お弁当も大満足のボリュームですね。

他にも、唐揚げ弁当やカツカレー弁当など、その日の気分に合わせてチョイスできます。もっと他のメニューも食べたい!という方は、電話で問い合わせると相談にも乗ってもらえるそう。夕飯のおかずにもう一品!というときにも便利ですね。

 

いかがでしょうか?

みなさんも、『よろずや』でお腹いっぱいエビフライを楽しんでくださいね。

 

<店舗情報>

定食の店 キッチンよろずや

住所:愛知県刈谷市末広町1-17-4
TEL:0566219713
営業時間:ランチ11:0014:00 ディナー17:0023:00
定休日:木曜日(ランチは営業)
HP:http://www.kitchen-yorozuya.com/index.html

 

【画像】

※ 大橋千珠

Recommend今あなたにおすすめ