CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 限定商品も!行列ができる『パンのトラ』八事に12/8オープン

限定商品も!行列ができる『パンのトラ』八事に12/8オープン

画像:夏目 佳代

安城に本店があり、三河地方に3店舗を持つベーカリー『パンのトラ』は、名古屋のデパートの催事やイベントで、必ず行列ができる人気のお店です。

常に120種類のパンが並び、一番人気の食パンは、“24時間で最も販売した焼き立て食パン”として2014年にギネスに認定され、未だ抜かれていません。

そんな『パンのトラ』が、ついに名古屋にやって来ます! 名古屋第1号店として、昭和区八事に『パンのトラ 八事店』がオープンします。

 

■八事限定の高級食パンが発売!

画像:夏目 佳代

高級住宅街と言われる八事の立地に合わせ、人気の食パンをさらにグレードアップした高級食パンが八事限定で発売されます。

フランス産の高級エシレバターをふんだんに使っていて、トーストして食べる時にもバターを塗る必要のないくらい甘く香り高い食パンです。

またクリスマスのお菓子として知られるシュトーレンをスライスして焼いたラスクも八事店のみの発売です。ドライフルーツやナッツが入ったシュトーレンのラスクは、箱売りされているので贈答にもぴったりですね。

画像:パンのトラ

八事店は、贈答をコンセプトにしていて、パン屋でも、手土産やおもたせができるようにとの商品展開がされているんです。

 

 ■コーヒーが無料!焼きたてパンが食べられるイートインスペースも

画像:夏目 佳代

また、店内にはイートインスペースもあり、焼きたてのパンをその場でいただくこともできるんですよ。そして、なんと、豆から挽きたてのコーヒーが無料でセルフサービスにて提供されます。

焼きたてのパンと挽きたてのコーヒーを、すぐにいただけるなんてうれしいですよね。

そして、キッズスペースも完備されているので小さいお子様連れのママたちにも行きやすいパン屋さんです。ママ友と焼きたてパンでモーニング会をするのもよさそうですね。

 

八事店のオープンは12月8日(木)7:00。既存店では買えない八事限定品を求めに、家族と、ママ友と訪れてみてはいかがでしょうか。

【関連記事】

お店の方に人気商品を聞いてみました!

※ お店に直撃!行列の絶えない『パンのトラ 八事店』人気商品ベスト5

 

<店舗情報>

スペイン窯 パンのトラ 八事店

住所:名古屋市昭和区広路町梅園8-1
TEL:052-746-0220
FAX:052-746-0225
営業時間:7:00~19:00
定休日:年中無休(2017年1月まで、水曜日定休)

 

【画像】

※ パンのトラ

※ 夏目 佳代