CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 運気最高なのはこの星!「九星気学」7月の運勢ランキング

運気最高なのはこの星!「九星気学」7月の運勢ランキング

画像:Leszek Czerwonka / Shutterstock

2017年も折り返しに入りました。夏至を過ぎて、ますます暑くなる7月。少しでも快適に過ごすにはどうしたらよいでしょうか?

東海エリアに住む皆さんのために、東海で活躍中の占い・鑑定師の筆者が、“九星気学”にもとづいて、あなたの7月の運勢(7/7~8/6)とパワースポットをランキングでお伝えします。

まずは、下記の九星一覧表から、自分の本命星を把握してから、ランキングをチェックしてくださいね!

見られない方はコチラからチェック!

 

第1位 二黒土星 ★★★★★

運気最高! 忙しく飛び回るひと月。あれこれ思いつくままに出かけてみて。相談事を受けることもありそうなので、真心で対応して。動いた割に成果はすぐには現れないので、あせらず来月以降をお楽しみに。パワースポットは、JR岐阜駅。

 

第2位 四緑木星 ★★★★

忙しく充実の月。先月までの努力を目上から認められそう。かと言って慢心しないよう、常に人から見られていることをお忘れなく。つまらないことで口論するのは避けて。パワースポットは、愛知県新城市の四谷千枚田。

 

第3位 五黄土星 ★★★

楽しいひと月。ビアガーデンなどのお誘いにはぜひ参加して。趣味などのプライベートが充実の時、家族サービスもお忘れなく。仕事ではやり直しが発生するかもしれないので、最終確認を徹底して。パワースポットは、愛知県豊田市設楽町『きららの森』段戸湖。

 

第4位 三碧木星 ★★★

落ち着いて過ごしたいひと月。動きっぱなしでは得るものも得られずに終わりそう。じっとしていても問題は解決するので、ジタバタしないように。周囲の人に心配りを。パワースポットは、名古屋市中区栄の繁華街。

 

第5位 九紫火星 ★★★

6月の低迷から回復して気分一新、楽しい毎日が戻ってきそう。あせらずゆっくり進んで。身近な人とのトラブルは強気に出ないよう、疑心暗鬼は禁物。パワースポットは、愛知県尾張旭市の『新居城』。

 

第6位 七赤金星 ★★★

7月は何かとの別れを経験しそう。感情的にならないよう、心おだやかに去る者追わずと心得て。身近な人と心の通い合う、うれしい出来事も相次ぐ予想。何にしても心は柔軟に保って。パワースポットは、岐阜県郡上市の『道の駅 明宝』。

 

第7位 一白水星 ★★★

運気は上昇中でも、物事は進まず停滞気味。マイナス発言がトラブルに発展することがあるかも。言葉には気を付けて。それでも停滞が幸いする時なので、時期を待って。パワースポットは、三重県いなべ市の『農業公園』。

第8位 六白金星 ★★★

変化の月。ここのところの低迷もいよいよ最終段階。思いがけない出会いによって一気に流れが変わり、思わぬ活躍の場が与えられそう。家族や親せきのことで揉めないよう気を付けて。パワースポットは、三重県伊賀市の『伊賀流忍者博物館』。

 

第9位 八白土星 ★★

残念ながら運気低迷。体調もイマイチで、人間関係や経済的な苦労が相次ぐ予想。7月はそういう時だと受け入れて過ごしてみて。今までがんばってきた人は案外余裕で過ごせそう。パワースポットは、愛知県常滑市のセントレアのレストラン。

 

いかがでしょうか? これから夏本番。運気アップして楽しく過ごしてくださいね。

 

【画像】

※ Leszek Czerwonka / Shutterstock

※ 志水 悠記衣