CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 既婚・未婚関係なし!結婚式場でドレス写真が撮れるイベントが鈴鹿市で開催

既婚・未婚関係なし!結婚式場でドレス写真が撮れるイベントが鈴鹿市で開催

結婚式場というと結婚式がない限り、普段はなかなか行く機会がないですよね。さらに、女性にとっての憧れのウェディングドレスも、気軽に着ることができたら嬉しいはず。

そんな女性たちに朗報です! 地域に開かれた結婚式場でありたい、結婚式ってこんなところだよ知ってほしいという想いから、三重県鈴鹿市算所町にある『コンフェット鈴鹿平安閣』が誰でも参加できるフォトイベントを開催します。

 

■ドレスを着用して結婚式場で撮影ができる!?

画像提供:コンフェット鈴鹿平安閣

『コンフェット鈴鹿平安閣』で開催されるこのフォトイベントは、実際に結婚式を行う会場にて、自分で選んだドレスを着て、カメラマンに写真撮影をしてもらえるという女性に嬉しいイベントです。

さらにミニパフェとフリードリンクがついています。ヘアメイクはついてませんが、お友達同士でやり合いっこしたり、自分好みにアレンジしたりするのもまた楽しいです。

ドレスといえばいくつになっても女性の憧れですよね。それが、参加費500円で体験可能。さらにインスタグラムに撮影した写真を載せてスタッフに見せると500円のキャッシュバック。実質無料で憧れのドレスが着られるチャンスです。

 

■既婚・未婚問わず誰でも参加できる

画像提供:コンフェット鈴鹿平安閣

参加条件はありません! 老若男女問わず参加可能です。もちろん国籍も、既婚も未婚も関係なし。お子様連れでも大丈夫なので、家族写真を撮ることももちろんOK。

自分が持っている思い出のドレスや衣装、コスプレでの参加も可能です。思い出の衣装を着て家族や恋人、友達と素敵なロケーションで撮影するのも、また思い出が一つ増えるかもしれませんね。

当日ご希望があれば、こんな素敵なロケーションでスタッフに写真を撮ってもらうこともできます。結婚式は和装だったので洋装の写真がない!という方にも嬉しい企画となっています。

画像提供:コンフェット鈴鹿平安閣

 

いつか結婚式を挙げる時のためにシミュレーションしたい、もう結婚式は昔のことで自分には縁がない、と思っている女性のみなさん! ぜひ足を運んで素敵な写真を撮ってみてはいかがでしょうか? 年齢関係なく憧れのドレスを着る機会ですよ。

 

<イベント情報>

ドレスやタキシード・コスプレ姿を2種の可愛い会場でいっぱい写真を撮ってインスタ投稿しよう!

開催日時:2017年7月23日(日) 10:00~21:00 予約不要
会場:コンフェット鈴鹿平安閣
住所:三重県鈴鹿市算所町1233-1
TEL:059-37804122
参加費:お1人500円(ミニパフェ・フリードリンク込)※当日の写真をインスタに投稿頂くと500円キャッシュバック
・ドレス・タキシードのレンタル無料
・国・性別・年齢制限無し
・コスプレでの参加もOK(着替え室準備あり)

 

【画像】

※ コンフェット

Recommend今あなたにおすすめ