CUCURU(ククル) > 美容・健康 > 【CUCURIST’s レポ】女性の味方ハーブテントと美骨ケア~温めるをはじめるサロン『Bloom』

【CUCURIST’s レポ】女性の味方ハーブテントと美骨ケア~温めるをはじめるサロン『Bloom』

暑い夏はもう目の前!

季節の変わり目は女性ホルモンもアンバランスになりがち。

そんな女性の調子を整えてくれるサロンのご紹介です。

 

名古屋市名東区の
温めるをはじめるサロン 『 Bloom 』。

画像提供:はらしなりえ

セラピストの はらしなりえさんは

ハーブとアロマを使って
香りに癒されながら身体を温め、健康な身体つくりをサポートしてくれます。

画像提供:はらしなりえ

Bloomの言葉の意味は“花が咲く”。
そんな意味をこめて
ご縁があってご来店いただいたお客様が、一人ひとり笑顔でお帰りいただける、
ほっこりしたサロンを作りをめざしていらっしゃいます。

画像提供:はらしなりえ

人の身体はその大半が水でできていると言われています。
体に不調や疲れがあると、体内に“溜めてしまう身体”になってしまいます。
Bloomではその “溜まった身体”を
癒してくれる 3つのメニューがあります。

 

★その1『ハーブテント』

20種類以上のハーブの成分が含まれたスチームの中に30分間入浴するハーブテント。
全身を温め20~40分入ることで、体の隅々までハーブのスチームを浴びていきます。
また、発汗を促すので、大量の汗をかきます。

まるで身体のお掃除をしてくれるような『ハーブテント』と、メンタルにも働きかける『ハーバリックヒーリングテント』より選ぶことができます。

画像提供:はらしなりえ

画像提供:はらしなりえ

画像提供:はらしなりえ

 

★その2『美骨ケア』

ぱきぱきといった施術ではなく、骨のまわり、凝り固まった筋肉にアプローチをかけます。

ゆっくりほぐしてゆくので、痛みを伴いません。

画像提供:はらしなりえ

 

★その3『オールハンドのリンパドレナージュ』

美骨ケアのあと、丁寧に滞った部分をほぐしていきます。

60分から120分コースは全身のトリートメントとなります。
しっかりと全身をほぐしたい方、癒されたい方などにおすすめです。

画像提供:はらしなりえ

他にもお客様のお悩みの状況により、リフレやヘッドスパ、ロミロミなどの手技を取りいれ、もっとも適したトリートメントを行っています。

また、いろいろな繋がりをお持ちのセラピストはらしなりえさん。

同じことに興味を持ち、集まった方々と、
また新たな縁で つながっていきたい、
そんな思いで新しい活動として
“女性が「学び」「集まり」「繋がる」場”
【カルチャー Bloom】としてもサロンをご活用中です。

女性の身体は、疲れやストレスで日々変化します。
ただでさえ、月経により女性は、溜めやすい身体をしています。

むくみ◇便秘◇ニキビ◇冷え などなど……。

身体を十分にあたためると大量の汗をかきます。
施術後は水分摂取を十分にとり、体内を循環をさせましょう。

 

毎日忙しい身体や心を癒し
回復させるあなただけのプライベートサロン『 Bloom』で
夏を元気に迎えることができそうですね。

画像提供:はらしなりえ

画像提供:はらしなりえ

 

<店舗情報>

おうちサロンMAP名古屋 NO.23
温めるをはじめるリラクゼーションサロン Bloom

住所:愛知県名古屋市名東区照ヶ丘23 Ceres照ヶ丘Ⅱ
電話:052-715-3515
営業時間:9:00~ ※ 時間外応相談
定休日:月曜日
HP:http://bloom-relaxation.com/

 

おうちサロンMAP名古屋支部ホームページ
http://www.ouchisaronmapnagoya.com/

 

【画像提供】

※ はらしなりえ