CUCURU(ククル) > ライフスタイル > トレンドの夏服に合わせやすい!ヘビロテ必至の「サンダル」3選

トレンドの夏服に合わせやすい!ヘビロテ必至の「サンダル」3選

画像:BIBIKO

ジメジメする梅雨時ですが、足元はいよいよサンダルの季節! サンダルはワンシーズンで履きつぶしてしまうことが多いので、購入したいなぁと考えている方もいるのではないでしょうか?

流行のデザインを取り入れつつも、いろんな種類のサンダルが欲しくなりますよね! また購入する際には、手持ちの洋服に合わせてちゃんと使い回せるか?などゆっくり考えたいもの。

今回は、筆者がトレンドの夏服に合わせやすく、ヘビロテできるおすすめのサンダルを3選ご紹介します。

 

■1:これは絶対買い!美脚に見えて歩きやすさ抜群「ウエッジソールサンダル」

画像:BIBIKO

脚長に見せてくれて、歩きやすいウエッジソールサンダルは、流行のワイドパンツやカラースカートによく合うので一足は欲しいもの。

また、太めのヒールでベルトタイプのサンダルは、クールなテイストのコーディネートに合わせやすく、さらにゴールドやシルバーなどのメタリックカラーが組み合わせてあると、アクセントになります。

 

■2:デイリーに使える!夏の足元を華やかにしてくれるビジュー付き「ローウエッジサンダル」

画像:BIBIKO

夏は素足になりフットネイルも自由自在! そんな足元を華やかにしてくれるのは、キラキラしたビジューがついたサンダル。これならデイリーに使えます。

また、沢山のリボンやフリルなどのディティールに凝ったものにも今年は注目! トレンドのガウンスタイルでリラックスしたコーディネートや、ミディ丈スカートなどにもよく合います。

 

■3:コーディネートの幅が広がる「モカシンシューズ」

画像:BIBIKO

サンダルでもなく、スニーカーでもなくちょっとした場所に合わせたいシューズも欲しいところ。そこでチェックしておきたい一足は、夏仕様で爽やかなカラーの“モカシンシューズ”です。

ボトムの丈や種類を選ばず合わせやすいところと、ロールアップしたパンツに合わせても今年っぽくて、コーディネートの幅が広がります。

 

いかがでしたか? 忙しいママでも通販サイトであれば、子どもを寝かしつけた後のお楽しみ時間でゆっくり選ぶことができます。

予算&今のワードローブと相談しながら、様々な種類のサンダルを見つけて、夏の足元のオシャレを見つけてみてはいかがでしょうか。

 

【画像】

※ BIBIKO

Recommend今あなたにおすすめ