CUCURU(ククル) > 美容・健康 > 【CUCURIST’sレポ】知らなきゃ損!? お顔の筋トレ「電気を流す美容鍼」

【CUCURIST’sレポ】知らなきゃ損!? お顔の筋トレ「電気を流す美容鍼」

最近女性誌のモデルさんたちの影響もあってか筋トレがブームになってきていますね。

ムキムキボディというよりは、ヘルシーでしなやかなボディを目指して頑張る女子が急増中!

適度な筋肉は女子の憧れですね!

そんな筋トレブームですが、身体だけには及ばず忘れてはいけない“お顔の筋トレ”をご紹介致します。

お顔のシワ、たるみ、くすみ、毛穴の広がり、フェイスライン。

女子なら誰しもが気にする鏡に映る自分の見た目。

そんなお顔の悩みにおすすめなのが“美容鍼(ばり)”です。

メスを使わない整形と言われるほど人気の美容鍼。

外科手術でもない、注射やレーザーでもない安全な美容術。

そんな美容鍼ですが、色々施術方法があります。

今回私の本当におすすめするのが『アンチエイジング美容鍼』という電気を流す特殊な手法の美容鍼。

その内容は、お顔に髪の毛程の細い鍼を筋膜に沿って51本刺していきます。

(私は痛みに弱いほうですが全然平気です!)

その後、刺した鍼から電流を流していきます。

そのリズミカルな電流による引き上げ方はまさに“お顔の筋トレ”!


普段動かさない筋肉に直接アプローチするのは電気を流す『アンチエイジング美容鍼』ならでは!ですね。

身体だけでなく、お顔にも筋トレしてあげてみてはいかがでしょうか。

この電気を流す『アンチエイジング美容鍼』は以下の鍼灸院で受けることが可能です。

 

<店舗情報>

画像提供:中村和江鍼灸院

中村和江鍼灸院

住所:岐阜県岐阜市早田栄町2丁目36-1 ライオンズマンション早田301
LINE ID:n.kazue0804
MAIL:kazue.pink_love@docomo.ne.jp
Instagram:kazue.nakamura.754

 

長谷川亮・鍼灸院

住所:愛知県名古屋市昭和区石仏町2丁目5-2
電話:052-893-9439

 

【画像提供】

※ 中村和江鍼灸院