CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > キラキラな夜景の『アマンダンテラス』に、お洒落なBBQビアガーデンが登場

キラキラな夜景の『アマンダンテラス』に、お洒落なBBQビアガーデンが登場

画像提供:アマンダンテラス

名古屋市天白区の高台にある『アマンダンテラス』は、周りとは異空間を醸しだす、まるでリゾート地に来たかのような外観。実は結婚式場なのですが、夏は期間限定で、とってもおしゃれなビアガーデンが開催されているんです。

今回は、今までのイメージとは全く違う優雅な雰囲気の『アマンダンテラス』のビアガーデンをご紹介します。

 

■市内を一望できる夜景は圧巻

画像提供:アマンダンテラス

高台に建っている『アマンダンテラス』のテラス席からは、市内の夜景を楽しむことができます。夏の夜風に吹かれながら、美しい夜景と共にお酒がついつい進んでしまいそう。

また、広いソファ席なので、ゆったりとくつろげるところも女性やカップルに人気があるポイントです。

 

■注ぐのも楽しいトルネードディスペンサー

画像:夏目佳代

ビアガーデンといえば、やっぱりビール! こちらには、下からビールが湧きあがってくるトルネードディスペンサーがあり、自分でグラスをセットして、ビールのトルネードを体感することができます。

筆者も、グラスの底からビールが渦を巻いて湧き上がってくるところを初めて見たので、かなり興奮してしまいました。

画像:夏目佳代

また、ビール以外にも、赤ワインにフルーツを漬け込んだサングリアや、女性の好きなカクテルにレモンサワーなども用意されていて、20種類以上のドリンクが飲み放題です。

 

■みんなでわいわいできる!バーベキュー食べ放題も

画像:夏目佳代

お料理は、テーブルにセッティングされたコンロで焼いて食べるバーベキュースタイル。

お肉や焼き野菜のほか、おつまみビュッフェや、今年はテーマが“アメリカ”ということで、自分でソーセージを焼いて作れるホットドッグやタコライスなどもありますよ。ホットドック作りはお子さまも一緒に楽しめますね。

 

■結婚式場ならではのうれしいポイント

画像:夏目佳代

結婚式場である『アマンダンテラス』には、新郎新婦が愛を誓うチャペルもあります。

光と風をたくさん取り込むように設計されたチャペルは、思わずため息が出てしまうほど素敵。このキラキラなチャペルは、ビアガーデン中も解放されているので、写真撮影をすることもできちゃうんです。インスタにアップせずにはいられませんね。

画像:夏目佳代

また、万が一、雨が降っても心配ご無用。なんと普段は披露宴会場となっているお部屋で、グリルビュッフェを楽しめるんですよ。

 

今年の夏は、非日常空間で夜景を眺めながら、おしゃれなバーベキュービアガーデンを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

<店舗情報>

アマンダンテラス

住所:愛知県名古屋市天白区植田2-702
電話番号:052-800-2202
ビアガーデン営業日時:6月1日~9月30日 17:00~22:00(最終入店20:00、2時間制)
定休日:6月・9月 火曜日・水曜日、7月・8月 年中無休(婚礼のある場合は土日祝が臨時休業となる場合あり)
HP:restaurant.novarese.jp/at

 

【画像】

※ 夏目佳代

※ アマンダンテラス