CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 話題沸騰中!ダイソーの新キッチン雑貨ブランド「アリュール」が超使える

話題沸騰中!ダイソーの新キッチン雑貨ブランド「アリュール」が超使える

今話題の100円ショップ『ザ・ダイソー』の新キッチン雑貨ブランド『Allure(アリュール)』 をご存知でしょうか? 先月中旬から全国のダイソーで展開され、SNSでは話題沸騰中なんです!

今っぽくオシャレなデザイン・素材なので、揃えるとステキな“お家カフェ”も実現しちゃいますよ!

今回は、テーブルコーデに欲しくなるアイテムを揃えてみたのでご紹介していきます。

 

■大人女子のココロをくすぐるコンセプトが嬉しい!

画像:BIBIKO

『Allure(アリュール)』 は、“大人かわいい”がコンセプト。

デザインの種類は、ガーデン、パリ、デリ、ボタニカル、キッチンの5種類! このワードからもオシャレ感満載ですよね。

また、インスタ映えするアイテムばかりなので、大人女子からオシャレママさんにまで嬉しいデザインコンセプトなのです。

 

■揃うだけで簡単にオシャレなお家カフェ!

画像:BIBIKO

こんな感じでトレー、お皿、カトラリー、コップの4アイテムが揃えば、すぐにSNS映えするオシャレなお家カフェが実現!

鍋敷、保冷材などのキッチン用品から、お皿やコップ、カトラリー、トレーまでメラミン製で割れない素材なので、子どもが使用するのにも安心ですね!

 

■パーティーやアウトドアでも褒められる!

画像:BIBIKO

お出かけやちょっとしたパーティーで使えるアイテムも充実!

大きくもなく小さくもなく、ちょうどいいサイズ感のペーパーランチボックスは、SNS映えばっちりです。

そして、彩りあるテーブルにしてくれる、パーティペーパーもそれぞれのデザインで20枚入り。合わせて、夏に必須な保冷剤もプチプラで購入できちゃうのが嬉しいですよね。ピクニックやキャンプも一層華やかになりそうです。

 

いかがでしたか? ただプチプラなだけではなく、きちんと値段以上のデザインや素材、使い勝手の良いアイテムばかり。わくわくしますよね!

『ザ・ダイソー』の新キッチン雑貨ブランド『Allure(アリュール)』。今後の新商品にも注目です!

 

【画像】

※ BIBIKO

Recommend今あなたにおすすめ