CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 運気が絶好調の星はどれ?「九星気学」6月の運勢ランキング

運気が絶好調の星はどれ?「九星気学」6月の運勢ランキング

画像:KPG_Payless / Shutterstock

6月になりました。そろそろ梅雨の季節ですね。お天気は湿っぽくても、心はさわやかでいられるためにはどうしたら良いでしょう?

東海エリアに住む皆さんのために、東海で活躍中の占い・鑑定師の筆者が、“九星気学”にもとづいて、あなたの6月の運勢(6/6~7/6)とパワースポットをランキングでお伝えします。

まずは、下記の九星一覧表から、自分の本命星を把握してから、ランキングをチェックしてくださいね!

見られない方はコチラからチェック!

 

第1位 三碧木星 ★★★★

運気最高! あちらこちらへ飛び回る忙しいひと月となりそう。調子のいい時ほど先を見越して行動して。言葉遣いにはくれぐれも気をつけて。パワースポットは、岐阜県不破郡関ケ原町の『関ケ原ウォーランド』。

 

第2位 二黒土星 ★★★★

新たなスタートの時。体調も良好。やる気に満ち溢れて、かなりテンションが上がりそう。今月大切なのは謙虚さ。常に周囲の意見に耳を傾けて進んで。パワースポットは、三重県いなべ市の『貨物鉄道博物館』。

 

第3位 一白水星 ★★★★

5月の低迷もようやく一区切り。これから夏にかけて運気はゆっくり上昇します。6月はあせらず足元を固める努力を。何事も程よい加減を目指して。パワースポットは、岐阜県中津川市の『付知峡』。

 

第4位 四緑木星 ★★★★

6月は落ち着いたひと月に。出歩くよりは、身辺を片付けることに専念して。周囲の動きが気になる時でも、問題は解決してホッと一息つけそう。パワースポットは、名古屋市の『久屋大通公園』。

 

第5位 五黄土星 ★★★★

忙しい月。目上の人から声がかかったり、努力が報われたりで充実の時。浮ついた行動は控えて、目の前のことにじっくりと取り組んでみて。パワースポットは、東三河方面のアジサイ観賞。

 

第6位 六白金星 ★★★★

楽しいひと月。お誘いには迷わず出かけてみて。気のおけない仲間とにぎやかに過ごして運気アップ。下手な策略はやめて流れに任せることをお勧め。パワースポットは、愛知県瀬戸市の『瀬戸蔵ミュージアム』。

 

第7位 七赤金星 ★★★★

変化の月。今までの流れがいったん止まって、新たなことが始まりそう。必ず良い方向へ進むので、目の前のことから逃げないよう腹を括って。パワースポットは、鳥羽市の『鳥羽水族館』。

 

第8位 八白土星 ★★★

注目を浴びる月。常に見られていると意識して過ごして。感情に左右されやすい時、もめごとは極力避けて。今月はジタバタせず、どっしり構えているのがよさそう。パワースポットは、岐阜県関市の『岐阜県博物館』。

 

第9位 九紫火星 ★★

残念ながら運気低迷。体調を崩したり、思い違いが起こったりしても、それほど落ち込むことはなさそう、上手にやり過ごして。うまい口車に乗せられないように。パワースポットは、愛知県田原市の道の駅『伊良湖クリスタルポルト』。

 

いかがでしたか? 運気アップしてジメジメした気持ちを吹き飛ばしましょう!

 

【画像】

※ Clicks 76 Photography / Shutterstock

※ 志水 悠記衣