CUCURU(ククル) > グルメ > GWはお得サービスも!子連れでまったり「足湯付き居酒屋」が嬉しい

GWはお得サービスも!子連れでまったり「足湯付き居酒屋」が嬉しい

「たまにはママだって飲み会したい! でも子どもを預けてというのはちょっと気が引ける……」

そんな方に、名古屋市天白区にある子ども連れでまったり楽しめる居酒屋『新鮮魚河岸ダイニング 旬座』をご紹介します。なんと足湯付きのお部屋があるというのだから要チェックですよ!

 

■足湯付きのお部屋!? ママも子ども達もリラックス

画像:Yuko ITO

名古屋市天白区相川にある『新鮮魚河岸ダイニング 旬座』には、なんと足湯付きの個室があるのです!

その個室は8名~12名用のお座敷で、ガラス戸を開けたら3、4名が並んで楽しめる縁側と足湯があります。温泉ではないのですが、親切に入浴剤が1袋ついています。グラス片手にまったりと足湯を楽しめるという、なんとも贅沢なお部屋です。

そしてこの足湯は子ども達にも大人気! ただし、かなりの確率で服まで濡れてしまうので、子ども連れで行かれる際は、着替えを持参されることをお勧めします。

画像:Yuko ITO

店内は2つの足湯付き個室があり、もう1つは4~6名利用の方向けのお部屋です。お友だちや家族とまったりするのにピッタリですね。

 

■子ども連れに優しいこんなサービスも

そして足湯付きのお座敷には、もう1つ子連れママに嬉しいサービスが!

なんとお部屋にDVDが設置されており、子ども向けのアニメーション映画などを自由に観賞することができるのです。また店内にはボールプールを備えたキッズルームもあり、そこで子どもたちを遊ばせることもできます。

そして夜はちょっと出にくい……というママのためにランチタイムも営業! まさに親子に優しい居酒屋なのです。

 

■GW期間中はお子様ランチが350円!

画像:Yuko ITO

また、キッズメニューも充実しており、数種類のメニューから選ぶことができます。

中でも、写真の“お子様ランチ”は通常550円のところ、5月7日(日)までのゴールデンウィーク期間中は、なんと350円! 他にもお寿司のついたキッズメニューが750円のところ550円、キッズ用唐揚げセットが300円とママやパパのお財布にも優しいです。

さらに、プラス150円でキッズのソフトドリンクは飲み放題! キッズはお水でOK!という方は、パパの生ビール1杯無料、もしくはママのグラスワイン1杯無料のどちらかの特典が選べます。

こんなにたくさんのサービスが選べるのも嬉しいポイントですよね。

 

ゴールデンウィーク中のちょっとした集まりに、ぜひ『旬座』の足湯付き個室でゆるりとした時間を満喫してみてはいかがでしょうか?

足湯付きのお部屋は人気ですので、ぜひ予約をしてお出かけくださいね!

 

<店舗情報>

新鮮魚河岸ダイニング 旬座

住所:愛知県名古屋市天白区相川1-24-2
TEL:052-895-1022
営業時間:ランチ11:30~14:30(L.O.14:00)、ディナー17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日:火曜日

 

【画像】

※ Yuko ITO