CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 運気最高なのはこの星!「九星気学」5月の運勢ランキング

運気最高なのはこの星!「九星気学」5月の運勢ランキング

画像:KPG_Payless / Shutterstock

東海エリアに住む皆さんのために、東海で活躍中の占い・鑑定師の筆者が、“九星気学”にもとづいて、あなたの5月の運勢(5/5~6/5)と東海エリアのパワースポットをランキングでお伝えします。

まずは、下記の九星一覧表から、自分の本命星を把握してから、ランキングをチェックしてくださいね。

見られない方はコチラからチェック!

 

第1位 四緑木星 ★★★★★

運気最高! 忙しく走り回るひと月に。今月のがんばりが今後を左右するので、できる限り遠くまで出かけてみて。家庭内の女性同士の協力が大きな支えになりそう。パワースポットは、岐阜県大垣市の「大垣城」。

 

第2位 三碧木星 ★★★★

本格的なスタートの月。元気いっぱい活躍したいところだけれど、浮かれ過ぎには気を付けて。今月はちょっと控え目が吉。上を見るよりは足元を見て。パワースポットは、三重県いなべ市の「両ヶ池公園」。

 

第3位 七赤金星 ★★★★

5月は楽しいひと月となりそう。お誘いが多い時、積極的に出かけてみて。今月は流れに従っていくだけでことがうまく進むはず。誰に従うかはよく見極めて。パワースポットは、愛知県豊田市の「愛知県緑化センター・昭和の森」。

 

第4位 八白土星 ★★★★

5月は変化の月。身辺を整理するチャンス到来。大胆に改革する時、思い切りが大切! でも丁寧に。新たな風が吹き込んでさわやかに生まれ変われそう。パワースポットは、三重県菰野町の「菰野陶芸村」。

 

第5位 二黒土星 ★★★★

運気回復して明るい毎日が戻ってきそう。目標に向かってやる気に満ちあふれる時、早まらず着実に一歩ずつ進むことを考えて。勢いあまって、目上の人に噛みつかないように。パワースポットは、岐阜県恵那市の「道の駅おばあちゃん市・山岡」。

 

第6位 九紫火星 ★★★

5月は何かと目立つ月。おしゃれには気を使って。今月は調子のいい人と寂しい人の二手に分かれそう、イライラせずに笑顔を保てるかどうかが分岐点。パワースポットは、岐阜県郡上市の「ひるがの分水嶺公園」。

 

第7位 五黄土星 ★★★

5月は少し落ち着いた時間を過ごせそう。手付かずだったことを今月中に片づけて。先のことが見えにくい時、信頼できる人に従って進めば安心。パワースポットは、名古屋市中区の「久屋大通庭園フラリエ」。

 

第8位 六白金星 ★★

5月は忙しくなりそう。充実の毎日を送る一方で、問題がなかなか解決せずに出口が見えない状態が続くかも。思い違いが起こりがちの時、できるだけおとなしくして時を稼ぐこと。パワースポットは、愛知県田原市の「緑が浜エコパーク」。

 

第9位 一白水星 ★★

残念ながら運気低迷。自分のせいではないのにトラブルに巻き込まれることもあるので、細心の注意を払って。今は待つ時と悟れば案外楽に乗り切れそう。パワースポットは、愛知県田原市の「伊良湖岬灯台」。

 

いかがでしたか? できることから早速実行してみましょう。

 

【画像】

※ KPG_Payless / Shutterstock

※ 志水 悠記衣

Recommend今あなたにおすすめ