CUCURU(ククル) > グルメ > 数霊占いで鑑定も!? ボリュームたっぷりの「糖質制限できる韓国料理」

数霊占いで鑑定も!? ボリュームたっぷりの「糖質制限できる韓国料理」

韓国料理といえば、焼き肉とかで何だか太りそう……というイメージを持つ方も多いのではないでしょうか?

愛知県瀬戸市にある『金泉(きんせん)』では、韓国料理で糖質制限食を提供しています。もちろん一般の韓国料理も数多く取りそろえています。

今回は、そんな糖質制限ができる韓国料理屋『金泉(きんせん)』をご紹介します。

 

■驚くほどのボリューム!「糖質制限」の韓国料理

店主が「本当の食を提案していきたい」と糖質制限食を始めて5年になります。一押しなのが、“糖質制限のランチ”(1,300円)です。

画像:かねお友香

真ん中のキムチ豚の三枚肉150グラム、卵2個、チーズ、そしてキムチがたっぷり。豚肉は質の良さで知られる瀬戸豚を使っています。

野菜も多種類で、糖質制限というよりバランスの良い食事という印象。でもすごいボリューム! 食べたらおなかいっぱいになりました。こちらで糖質2.2 グラムだとか。

 

■糖質が気になるけど、ご飯も食べたい!という方にはこちらのメニュー

画像提供:金泉

ご飯はお茶碗一杯で糖質が55グラムだそう。「でもご飯もお肉も食べたい」という方には、“飛騨牛石焼カルビ ビピンパランチ”(1,750円)をどうぞ。

こちらでは糖質を抑えたこんにゃく米を使用しているんです。もっと抑えたい人はごはんを豆腐に変えることができます。そうすれば糖質は6.8グラム。

 

■コース料理で思い切り食べても糖質制限できる!

画像提供:金泉

糖質制限のコース料理もありますが、こちらでさえ糖質はわずか16グラム。2人分から注文できるそうです。

写真は2人分ですが、ものすごいボリューム。肉好きの人にはたまりませんね。こちらも瀬戸豚を使っています。

 

■オーナーは数霊占いの資格を取得し活躍中

画像:かねお友香

なんと店主が“数霊(かずたま)占い”もしてくれます。たっぷり時間をかけて占ってくれますから、食事とは別の時間になります。料金は問い合わせを。食生活に常に留意してる店主のお肌はぴかぴかで、雰囲気もとっても若かったです。

また昨年改装して、なんだか店内はオシャレな雰囲気。

画像:かねお友香

お店の外観です。テラス席もあります。女性も入りやすそう。駐車場も完備です。

画像:かねお友香

 

いかがでしょうか? こんなにたっぷり食べられて糖質制限ができるなんて、嬉しいですよね。健康に気をつけている方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

<店舗情報>

焼肉、韓国料理 金泉(きんせん)

住所:愛知県瀬戸市南山町2-51
TEL:0561-84-6110
営業時間:10:00~21:30
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
アクセス:名鉄瀬戸線三郷駅徒歩10分
駐車場:20台
HP:http://www.kin-sen.jp/

 

【画像】

※ かねお友香

※ 金泉