CUCURU(ククル) > 美容・健康 > 話題のエクササイズ「カーディオ・バー」が上陸!

話題のエクササイズ「カーディオ・バー」が上陸!

西海岸セレブの間で話題の「カーディオ・バー」を知っていますか? バーを使いながら行う、バレエの要素を取り入れた有酸素エクササイズで、正しい姿勢が身につき、体幹が鍛えられるというもの。バレエ初心者でもダンス感覚で楽しめて、ダイエットや減量にも効果的なんです。

170421_gfb_01.jpg

このカーディオ・バーが、日本にも待望の上陸! 自由が丘にオープンした専門スタジオ「CARDIO BARRE」では、本場アメリカに渡って指導を受け、創設者リチャード・ジオーラ本人によって認定された正式ライセンスを有するインストラクターによるレッスンが受けられます。

170421_gfb_02.jpg

太もも、ヒップ、お腹や腰まわりなど、普段あまり使わない脂肪のつきやすい部位ごとに筋肉を正しく動かしながら、しっかりと全身エクササイズ。常に正しい姿勢を意識しながら行うので、姿勢をキープする筋力もつき、日常の所作も自然と美しく変化! 5月7日(日)までは、ウエアやタオルのレンタルもついたお得な体験キャンペーンも実施中。この機会にトライしてみては?(編集TI)

CARDIO BARRE
東京都目黒区自由が丘2丁目10-4 ミルシェ自由が丘5階
tel:03-5731-5670
http://cardio-barre.jp/