CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 新たな環境で運気を上げるには?「九星気学」4月の運勢ランキング

新たな環境で運気を上げるには?「九星気学」4月の運勢ランキング

画像: iravgustin / Shutterstock

4月、新年度です。新たな環境で運気を上げるにはどうしたら良いでしょう?

そこで、今回東海エリアに住む皆さんのために、東海で活躍中の占い・鑑定師の筆者が、“九星気学”にもとづいて、あなたの4月の運勢(4/6~5/5)とパワースポットをランキングでお伝えします。

まずは、下記の九星一覧表から、自分の本命星を把握してから、ランキングをチェックしてくださいね!

画像:志水 悠記衣

見られない方はコチラからチェック!

 

第1位 五黄土星 ★★★★★

4月は運気最高! 思い立ったら迷わず手足を広げてチャレンジ! 今月はできるだけ走り回ってみるとGood見せかけには注意して、中身をよく吟味して。パワースポットは、岐阜県本巣市の『モレラ岐阜』の飲食店。

 

第2位 四緑木星 ★★★★

4月は新しいスタートに心弾む時。大きな声で元気よく過ごしましょう。新たな環境で、あわてて一足飛びをしないよう、順番通りきちんと進むことを心がけて。いい仲間や同僚にも出会えそう。パワースポットは、岐阜県大垣市『かみいしづ森の村公園』。

 

第3位 九紫火星 ★★★★

4月は変化の時。新年度に伴い、今までとは周囲がガラりと変わっても心配は無用。流れに従っていけば、ほどよいところへ落ち着く予想。今月何かをする時は2人より3人がお勧めです。パワースポットは、三重県鈴鹿市の『鈴鹿サーキット』。

 

第4位 八白土星 ★★★★

4月は楽しい月。あちらこちらからお誘いの声がかかって気分は上々! プライベートは楽しいけれど、本業には手抜かりのないように。転職を考えるなら今月がチャンス! パワースポットは、愛知県豊田市の『近代の産業とくらし発見館』。

 

第5位 三碧木星 ★★★

運気低迷から脱出してホッと一息つけそう。4月はきちんと足元を固めることを考えて。あせって順序が逆になったり、義理を欠いたりすることのないよう万全を期して。パワースポットは、岐阜県恵那市の『日本大正村』。

 

第6位 六白金星 ★★★

4月は少し落ち着きそう。動き回るよりは、できるだけ自分の持ち場に留まって、やり残したことを片づけて。今月は周囲がやたら気になるけれど、とにかく自分のことに専念しましょう。争いごとには勝ち目がないのであきらめて。パワースポットは、名古屋市港区の『名古屋港水族館』。

 

第7位 七赤金星 ★★★

4月は忙しくなりそう。努力が認められたり、目上の人から応援を受けたりして充実の時。その反面、思い違いが起こったり、アクシデントもあったりしそうで、吉と凶が混在する時、何事も慎重に。パワースポットは、愛知県岡崎市の『八丁味噌の郷』。

 

第8位 一白水星 ★★★

4月は何かと目立つ時。周囲の視線を一斉に集めそう。先月の停滞から今月も事態は動かずイライラするかも。今しばらくは流れに任せてのんびり構えて吉。パワースポットは、岐阜県大野郡の『白川郷』。

 

第9位 二黒土星 ★★

残念ながら運気は低迷。4月はトラブルに巻き込まれたり、体調を崩したり。それでも焦りや不安を感じることは少なそう。控えめにおとなしく過ごしていれば大丈夫。パワースポットは、三重県鳥羽市の『さかな市場』。

 

いかがでしたか? できることから早速実行して、運気をアップさせましょう!

またお休みの際は、ぜひパワースポットにおでかけしてみてくださいね。

 

【画像】

※ iravgustin / Shutterstock

※ 志水 悠記衣