CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 【CUCURIST’sレポ】女性が女性を応援する冊子MS.cheers

【CUCURIST’sレポ】女性が女性を応援する冊子MS.cheers

女性が女性を応援する冊子が4月に三重県にて創刊します!MS.cheers

▲画像:shoko

 

このロゴに書かれているように三重の素敵女子を応援する冊子♡

この冊子は、三重県に住む女性の個人事業主の方々の声により生まれました。個人事業主が気軽に掲載出来る広告ってないよね?折り込み代高いし、デザイン料も個人だと高くつくよね…習い事したいけど、家の近所にあるのかわからない、こんな習い事あるかななど、そんなリアルな女性事業主の声から産声をあげ、4月創刊にまで漕ぎ着きました。

▲画像:shoko

 

▲画像:shoko

この冊子を作製するにあたり、何回もミーティングを重ねる女性達は真剣そのもの!参加しているほとんどの方が冊子を作るのは初めての経験。真剣に意見を交わし合い幾度の協議を重ね納得いくまで話し合い!
女性のパワーは凄い!でも皆さんのワクワク感が伝わってきます。

▲画像:shoko

そしてコンセプト見つけたい笑顔の私に決定しました。
個人事業主でなくても、何かを始めたい!新しい自分を見つけたい!そんな全ての女性に向けてのメッセージです!

さて気になる冊子の中身は、女性オススメの習い事情報やcafe情報も満載!この一冊で、たくさんの情報が得られます。第1段は三重県の北勢地区が中心ですが、年2回の発行予定なので、この先は三重県全域に広がるかも知れませんね。

▲画像:shoko ※冊子イメージ

女性の敵は女性だなんていう話も聞きますが、そんなことありません!やはり女性は女性の味方ですね!

 

 



MS.cheers Facebookページ
https://www.facebook.com/ms.cheers.sutekijyoshi/


【画像】

※ shoko

※記載内容は全て個人としての見解であり、当メディアの意見・見解を示すものでは一切ありません。